2008年11月16日 東京国際女子マラソン観戦記(速報版)

今日は、北海道の友、姫さんが東京国際女子マラソンに参加する(今年で3回目)ので、
観戦&撮影に行ってきました。

あいにくの曇り&小雨でしたが、選手にとっては暑いよりいいんでしょうね!

姫さんは、今年も元気っぱい走ってました。
そして、いつもの姫スマイルです!

この為だけではないでしょうが、1年間 毎日練習しているからこそ、この大会に出て
すばらしい結果が残せんるんですよね!

またまた感動しました。

姫さんスマイルありがとう!!!
c0127663_22534462.jpg




4位の渋井 陽子さん(増上寺前です)
c0127663_22553976.jpg


2位の加納 由理さん(増上寺前です)
c0127663_22565816.jpg


3位のマーラ・ヤマウチさん と 1位の尾崎 好美さん(増上寺前です)
c0127663_22582494.jpg


おまけ 笑顔が素敵な白バイのおねえさん
c0127663_22595542.jpg


来ました!我らの姫さん まだまだ元気です!(増上寺前です)
c0127663_2314279.jpg

c0127663_2321426.jpg


帰ってきました!(国立競技場)
c0127663_2334964.jpg

c0127663_2341963.jpg

c0127663_2344849.jpg


いつもどおりグリコポーーーーズ!
c0127663_2355458.jpg


素晴らしタイムです!
c0127663_2363664.jpg


本当にお疲れ様でした。
c0127663_2372065.jpg



感動をありがとう!!!
by gakujin-18 | 2008-11-16 23:10 | | Comments(9)
Commented by chichiの母 at 2008-11-17 14:41 x
お久し振りでした。そしてお疲れ様。
今年も楽しいマラソン観戦撮影の時間を過ごさせて頂き、
本当にありがとうございました。
これでお終いだなんて、寂しいです。
白レンズの威力、大発揮ですね。さすがの写真に
感動です
Commented by こうめ at 2008-11-17 22:14 x
悪天候の中ありがとうございました。おつもお写真楽しみにしています。
今年のバスタオル赤でうれしかったです(笑)
Commented by gakujin-18 at 2008-11-18 00:08
chichiの母さん
日曜日はお疲れ様でした。
二人で白レンズぶら下げて目立ってましたかね?

今年も、こうめさんの元気をもらえたし楽しかったですね!
来年、帝国ホテル前で待ち合わせがないと思うと、ちょっと
寂しいですが・・・

でも、横浜には来て下さいね!
Commented by gakujin-18 at 2008-11-18 00:19
こうめさん
今年も、すばらしい走り、そして笑顔でした!
1年間、本当にお疲れ様でした。

赤のバスタオル似合ってましたよー!

写真、早速送りましたので見て下さいネ。
Commented at 2016-03-09 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GAKUJIN-18 at 2016-03-10 05:40
成瀬様
写真の件、全く問題ありません。
ご使用ください。

Commented at 2016-03-10 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 加納由理 at 2016-03-10 21:11 x
今回、ブログの写真に使わせていただきありがとうございました!
いい写真ですね( ´ ▽ ` )ノ
これからもマラソンの方も引き続き頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by GAKUJIN-18 at 2016-03-10 21:36
加納由里様、成瀬様
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
今後の幅広いご活躍応援させていただきます!
<< 2008年11月22日 城ケ崎... 2008年11月15日 城ケ崎... >>