2008年12月6日 キャメロット

城ケ崎仕様に初めてナチュラルプロテクションを購入しちゃいました!

城ケ崎には1クリップ目が遠いルートが沢山あり、お金も惜しいけど命も惜しいので、
大枚はいて買っちゃいました。

クライミングをしない方には理解できないと思いますが、(やってても理解出来ませんが・・・)
このカムという命を守ってくれるプロテクションは、なんと1個約1万円です!

Black DiamondのCamalotを今回は4個ゲット(サイズは0.5/0.75/1/2)です。

命を守ってくれるので、安いもんでして・・・(大汗)
これで安心して城ケ崎に行けます!(いつ行けるんジャー)

明日は、J-Wallの忘年会です!(本日も行ってきました)
c0127663_165391.jpg

c0127663_172278.jpg



使用レンズ EF100mm F2.8 マクロ USM
by gakujin-18 | 2008-12-07 01:11 | フリークライミング | Comments(2)
Commented by マル金 at 2008-12-08 06:25 x
おっ!、ついにご購入ですね。(^_^)

これで、『ルーズガール』や『キャディラックランチ』もOKですね。
(^_^)v
Commented by gakujin-18 at 2008-12-08 20:53
マル金さん
『振り返るな 5.13a』RPおめでとうございます!
最近、13台量産って感じですねー

カムですがクラックは危険そうなので、やるつもりはありませんが、
NP&Bルートも楽しみたいのと、保険として購入しちゃいました。

一通りYKRさんにセットの仕方と注意点を教えてもらいましたが、
城ケ崎などでご一緒した際は、是非、実践で教えてくださーい!
<< 2008年12月7日 ちょっと... 2008年11月30日EOS ... >>