2008年12月23日 クリスマスケーキ

クリスマスイブイブなので、ケーキとスパークリングワインでお祝いです。
といってもクリスマスは二の次で、J-Wallの課題を落とせたお祝いです。

実は自分で作成した正面壁中央の課題『ホワイトシャークRP養成課題』
『黄色三角&赤三角足限 5.11d』が落せず苦戦していましたが、目出度く
本日落とせました。

本当なら城ケ崎の『ホワイトシャーク 5.11c』をやっつける予定だったのですが、
風邪をひいいてしまい、微熱と喉の痛みそして咳との戦いの中、自分の課題に
ひつこく取り付き、本日4本目でやっと落すことが出来ました。

MMもルーフの久さん課題『青黄青 5.11b/c』を落しました。

という事でご褒美にクリスマスケーキです!
c0127663_221455.jpg




レンズはEF100mm F2.8 MACROですが、やっぱり手持ち撮影では苦しいですね!(反省)
c0127663_2232015.jpg


いちごおいしかったです。
c0127663_22404495.jpg


c0127663_22323956.jpg
c0127663_223327.jpg



おしまい
by gakujin-18 | 2008-12-23 22:47 | | Comments(2)
Commented by LaLaちゃん at 2008-12-28 09:45 x
報道では、苦しい情勢が流れていて、パパさんのことを心配していますが、大丈夫のようですね。^^
Commented by gakujin-18 at 2008-12-28 20:30
LaLaちゃん
いやいやい報道どおりでして、おそらく年明けにはリ○○ラが
始まると思います。
今年中は、おいしいものを食べておきます!
<< 2008年12月27日 湯河原... 2008年12月21日 光都東... >>