2008年12月30日 湯河原幕岩2008年ラストクライミング

今年最後のクライミングです。
またしてもmo-chanを連れていける近場の湯河原幕岩です。

27日に宿題を残してしまったので、リベンジです。

今日もいい天気で、暖かく快適でした。
思ったよりクライマーも多くなく、今年最後のクライミングを楽しむことが出来ました。

mo-chanがいるので、なかなか外岩には通えませんが、来年も1回でも多く外岩に
行けるようにしたいです。

今日は、我々が登っている間、J-Wallの皆さんがmo-chanをだっこしていただいたので、
ゆっくりクライミングを堪能させていただくことができました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

暖かくmo-chanも快適!
c0127663_23325660.jpg





今日も空は真っ青です。
『帰還兵 5.10c』トライ中のKさん
c0127663_23314546.jpg


ねむい・・・
c0127663_23333627.jpg



今年のクライミング終了!!!


(備忘録)私のクライミング結果
帰還兵          5.10c FL 
もうじきバカンス     5.11c ××RP
ゲイシャワルツ     5.11b ×××
by gakujin-18 | 2008-12-30 23:39 | フリークライミング | Comments(2)
Commented by マル金 at 2008-12-31 21:49 x
『もうバカ・・・』のレッドポイント、おめでとうございまーす!!

湯河原幕岩の事情通によると、『もうバカ・・・』はホールドが欠けて、以前より難しくなり、5.12aはあると聞きますよ。

すばらしいですね!!
Commented by gakujin-18 at 2009-01-02 00:01
マル金さん
明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございます。

『もうバカ』ですが、J-Wallで核心の課題を作ってイメトレしたので、
やっとRPすることが出来ました。

でも、その後にトライした『ゲイシャワルツ』はダメダメでした。
カチ系は、ボルダーで鍛えないとダメですね!

次回頑張ります。

追伸
本日、ムーブを教えていただいた城ケ崎の『ホワイトシャーク』
RPする事ができました。

ありがとうございました。

本年も、宜しくお願い致します。
<< 2009年1月1日 元旦 城ケ... 2008年12月27日 湯河原... >>