2009年1月11日 鵠沼海岸 夕日

3連休ですので、本当なら外岩にいくところなんですが、残念ながらmo-chanを
預かってもらえる実家の都合が悪く、J-Wall連休となりました。

今、J-Wallではボルダーチャレンジが始まっていて私もハマっています。
2日目ですが、腕と指がボロボロになってきたので、5D MarkIIを持って逃げ出して
きました(笑)

以前、風の強い日の午前中に来た事がある江ノ島の西の鵠沼海岸です。

狙いは稲村ケ崎からの夕日だったのですが、135号線の渋滞がひどく行きつけませんでした(涙)

昨日までは雲も少なく富士山までよく見えていたのですが、今日は雲が多かったですが、
まあまあ染まってくれました。
c0127663_21522858.jpg




ちょっと雲が多めの相模湾
c0127663_21541745.jpg


冬のサーファー女子
c0127663_2154559.jpg


女の子
c0127663_2156142.jpg


男の子
c0127663_21562977.jpg


女の子と男の子とサーファーがいっぱい
c0127663_21572736.jpg


左側(東)に江ノ島
c0127663_21582196.jpg

c0127663_22152925.jpg


波を待つ・・・
c0127663_2201474.jpg


そして波に乗る
c0127663_221735.jpg


乗る
c0127663_2214614.jpg


気持ちよく乗る
c0127663_2231222.jpg


私も乗るわよ~
(本日、一番のお気に入りの写真)
c0127663_2242573.jpg


でも、ちょっとさぶい・・・
c0127663_2265386.jpg


船の甲板で見る夕焼けは格別だろうな~
c0127663_2283644.jpg


いい色になってきました。
c0127663_2293820.jpg


気持ちいいで~
c0127663_22101592.jpg


俺ってカッコイイだろー
c0127663_22104642.jpg


これこれ~
c0127663_22114754.jpg


これが見たくて海まで来たんだよね~
c0127663_2213335.jpg


自然って素晴らしいですね!
c0127663_22143666.jpg



mo-chan撮影班
c0127663_22163393.jpg


夕日に染まるご存じmo-chan
c0127663_22172335.jpg


PaPa!女子ばっかり撮ってないで僕を忘れないでよー
c0127663_22183576.jpg
c0127663_221917.jpg

c0127663_22202210.jpg


太陽さん!ではまた明日~
c0127663_22222293.jpg

c0127663_22341456.jpg




おしまい
by gakujin-18 | 2009-01-11 22:37 | | Comments(2)
Commented by LaLaちゃん at 2009-01-17 21:26 x
いや~~、気持ちが十分すぎるほど伝わってくる描写ですね。
楽しませてもらいました。^^
Commented by gakujin-18 at 2009-01-17 22:25
LaLaちゃん
最近、クライミングばかりで、しかも壁にぶち当たっている
(クライミングは何処もかしこも壁なんですが・・・)ので、
ちょっと逃避行でした。
しかし、雄大な景色の夕焼けとかって興奮しますよね~
<< 2009年2月8日 mo-ch... 2009年1月8日 MPの誕生日 >>