2009年 3月14日本物のテントむしの写真もアップしちゃいます。

練馬にあるロータスRV販売さんの展示車を撮影してきました。

テールらんぷもかわいいでしょ!
c0127663_23363296.jpg






この展示車は日産の軽トラがベースです。
私はダイハツのハイゼット EXTRAという、やっぱり軽トラです!(笑)

前から・・・
c0127663_2341952.jpg



テントむしのトレードマークのかわいい丸い窓
c0127663_2341352.jpg


c0127663_23415984.jpg


後ろから・・・
軽ですが、四角いテールとポップアップがキャンカーぽいでしょ!
c0127663_23445420.jpg


前面の屋根?
テントむしはツートンカラーで、こちらはシルバーです。
オーダーした色は・・・・   もちろん赤!
c0127663_23544260.jpg


内装
ソファーは対座タイプ(これ)とL字タイプが選べます。
私は、対座タイプを選択。
c0127663_23594136.jpg


もちろんセカンドシートは、前向きにも出来ます。
c0127663_00194.jpg

c0127663_011262.jpg


シンクは意外と大きい
私は蛇口をシャワータイプにして、窓から出してアプローチシューズの汚れを洗えるようにしました。
c0127663_021820.jpg


折りたたみテーブルがちょっとした調理に重宝しそうでス!
c0127663_022638.jpg


さてさて、シートをたたむと二人用のベットです。
c0127663_075764.jpg


軽なので、広々とは言えませんが、大柄な方でなければ二人で安眠出来そうです!
c0127663_095015.jpg

c0127663_0102077.jpg


ポップアップ部のテントを開けると網窓なので、夏でも涼しそう!
車内でのちょっとした料理の際の換気にもいいかも・・・
c0127663_0134240.jpg

c0127663_016532.jpg

c0127663_0164586.jpg


寝ながら夜空の星も見れるかな~
c0127663_0174959.jpg


ポップアップを上げるとベットの上に立っても余裕です。
立って着替えもOKです。
c0127663_0152484.jpg


運転席の上には、ポップアップ部のルーフベット用のマットがあります。
我が家は二人なので、はずして荷物置場にする予定です。
c0127663_0203546.jpg


セカンドシートや最後部の下には、収納スペースがあります。
c0127663_023397.jpg


運転席は、リアシートど同色のシート生地に張り替えてあります。
我が家は、もちろん赤!
c0127663_02191.jpg

c0127663_0214364.jpg


カーテンを閉めれば、昼間でも寝れそう!
c0127663_024210.jpg

c0127663_024218.jpg




楽しみだな~
c0127663_0275543.jpg




おしまい
by gakujin-18 | 2009-03-15 00:39 | テントむし | Comments(2)
Commented by LaLaちゃん at 2009-03-20 23:14 x
これは、すごい車ですね。^^
めちゃくちゃワクワクしてませんか~~~。^^/
Commented by gakujin-18 at 2009-03-21 22:19
LaLaちゃん
元気してますか~

皆さんも同じだと思いますが、車を買い替える時はワクワクしますよね!

でも今回は納車までが長く超ワクワクしてるかもしれません。

特にドライブを楽しむ車ではないので、SAで風呂に入ってビール飲んで

寝てみたいとか、自然がいっぱいの無料駐車場で星を見ながらビール飲みたい!

とか、ビール飲む事ばっかり妄想してます(爆)

ともかく寝るのにテント設営時間『0』ってのが魅力です!
<< 2009年3月25日 テントむ... 2009年3月14日 テントむ... >>