2009年3月25日 テントむし まだまだ先だな~

『テントむし』待ちきれなくて、もう一台購入してしまいました!

今度は『コロ』付きです。

もう待ちきれまシェーン!
c0127663_2013137.jpg

by gakujin-18 | 2009-03-25 20:16 | テントむし | Comments(2)
Commented by chichiの母 at 2009-03-29 20:46 x
先日はお宅にお邪魔させて頂き、楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
しっかり奥様に「軽キャン菌」も貰って帰りました(笑)
mo-chanも元気で嬉しかったです。
可愛いですね、てんとむし。
早く届いて欲しいですね。
Commented by gakujin-18 at 2009-03-29 22:57
chichiの母さん
訪問いただきありがとうございました。
残念ながらお会い出来ませんでしたが、テントむしが来たら
見せびらかしに行きますヨ!

『軽キャン』いいでしょ!
沢山のカメラとレンズを乗せて、夜出発してSAで十分な睡眠を
取り、朝日を撮影なんかもお手軽ですよ!

是非、テントむし仲間になりましょうよー!
<< 2009年4月3日 山手公園 桜見物 2009年 3月14日本物のテ... >>