2009年 4月5日 mo-chan誕生日です!

待ちに待った今日はmo-chanの誕生日です。
今年の初めに病気が判明した時は、この日が迎えられるとは思いませんでした。

なので、今日は特別な誕生日なんです。

お祝いに、mo-chanの為に(珍しく)MMが手作りケーキを作りました。

mo-chan頑張ったネ!
c0127663_23444824.jpg




13歳です!
c0127663_23471125.jpg


MMの心がこもった手作りケーキ。(形は見なかった事で・・・)
c0127663_23511545.jpg


右目が痛いけど、食べた~い!
c0127663_23525849.jpg


mo-chanは飲めませんが・・・お祝いに開けちゃいました!
c0127663_23523563.jpg


ハグハグもいいけど早くクレ!
c0127663_23555661.jpg


う・・・うまい!
c0127663_23564674.jpg


あげないヨ!
c0127663_23572069.jpg


ネ~ちょうだいヨー
c0127663_23581436.jpg


ウメ~~
c0127663_23585248.jpg


長生きしてネ!!
c0127663_045724.jpg

by gakujin-18 | 2009-04-06 00:04 | mo-chan | Comments(2)
Commented by しーたP at 2009-04-06 21:22 x
こんばんは。
mo-chan家さんの愛にあふれた写真。素敵です。
写真のチカラ、すごいって思います。なんだかパワーをいただいたカンジです^^c。

Commented by gakujin-18 at 2009-04-06 22:28
しーたPさん
写真のコメントありがとうございます。

mo-chanの右目が痛痛しいので写真アップするのをちょっと
躊躇ったのですが、食欲旺盛なmo-chanを残しておこうと思って
掲載しちゃいました。

写真にはいろんな記録の残し方があると思いますが、私の場合、
見たままの印象が、より近い形で残っていてくれればと思いながら
撮っているような気がします。
だから枚数も多いのですが・・・(笑)

高画素カメラといいレンズ、ありがたいです!
<< 2009年4月6日 こども自然... 2009年4月3日 山手公園 桜見物 >>