2009年 4月19日 神奈川キャンピングフェアー見学

先日何件か回ったキャンピングカーのお店から神奈川キャンピングフェアーのDMが
きたので、どんなものか見に行ってきました。

すでの軽キャンを注文しているので、他のキャンピングカーへの興味は薄く・・・というより
グレードの高いキャンカーを見るのは精神衛生上よろしくないので、じっくり見ることもなく
さっさと引き上げてきました。

目的は、アクセサリーなど便利なものが無いか?などを見つけにいく事でしたが、1件
アクセサリーやパーツを販売している出店がありましたが、購入していない自分にとっては
必要性が分からず、こちらも空振りでした。


駐車料金1,000円がもったいないので、原チャリで行きましたが、家から約1時間で
到着です。


会場はここ。
c0127663_21321495.jpg




朝のオープン直後ですが、結構見学者がいました。
c0127663_21591577.jpg

c0127663_21594474.jpg

c0127663_220080.jpg


早々に会場を後にして引き上げようとしたところ、駐車場にありました。
私の一番興味があるものが・・・
c0127663_2214336.jpg


やっぱりカワイイな~これ
c0127663_2245130.jpg


オレンジの『テントむし』勝手に取らせていただきました。
c0127663_2261883.jpg


この方も、私がOPTIONで注文したサイクルキャリアを装着していました。
c0127663_2261647.jpg


あ~早く来ないかナ~ 私の『テントむし』くん
c0127663_227426.jpg




おわり
by gakujin-18 | 2009-04-19 22:12 | テントむし | Comments(2)
Commented by chichiの母 at 2009-04-20 19:24 x
キャーっ可愛い!
TENTMUSHIの実物(実車)を見たのは初めてです。
ミニカーは見せて頂いていましたが。
これは楽しみですね。待ち遠しい気持ち、解ります。
久し振りの40Dの写真もクリアで綺麗ですね。
私も職場の山に野鳥がいるので、40Dをたまに出動させています。
今度は車内も見たいです。
原付で行って、若いですね~。
Commented by gakujin-18 at 2009-04-20 20:19
chichiの母さん
『テントむし』カワイイでしょー!
私も実際に乗っている方の実物を見るのは初めてでした。

人気の軽キャンらしいのですが、街中などで見かけないですよね?

40Dですが、手軽に持ち歩きたい時や倍率がほしい時は40Dを
使っています。
特に高画質を求めないスナップ写真の場合は、RAW撮影でデータ量が
少なくPCでの扱いが断然楽なので・・・

この季節、原付きは気持ちいいいです!
エコにもいいし!
<< 2009年4月23日 長屋門公... 2009年4月15日 ズーラシア >>