2009年 6月19日~20日 甲府幕岩クライミング

先週に引き続き、梅雨の晴れ間に甲府幕岩にリベンジでやってきました。

二人とも先週の宿題をかたづけないといけません!

前日の木曜日から入り明日に備えます。
テントむし車中泊にも慣れ体調は万全です。


明日は天気にも恵まれそうです!
c0127663_2220571.jpg






気温も低く岩場は最高の天気で、岩場(山椒王国)は貸切です!
c0127663_22281368.jpg

c0127663_22283633.jpg



さてさて本題ですが・・・


MMは、前半が核心でムズイ『シルキー 5.11b』です。

あきまへん ポーズ!
c0127663_22334757.jpg


みのむし ポーズ!
c0127663_2234257.jpg



さてと、、、私はお祈り中!
c0127663_22364921.jpg


まだまだ馴染まないミウラーでカチカチ系頑張ります!
c0127663_2242585.jpg


が、、、渋い表情でハイポーズ(空しい)
ダメダメです。
c0127663_22442341.jpg


山椒王国は山椒でいっぱい。
実もなってます。
c0127663_22453748.jpg




そして、、、、レスト後に、、、なんとMMが落しちゃいました~『シルキー 5.11b』
c0127663_2249127.jpg

c0127663_22482264.jpg


ブランドルートなので感激の舞
c0127663_22501688.jpg



結局私は落せず、その夜はMMのRP祝いのみで乾杯!





翌日、気合いを入れて臨みました。

で、、、目出度く初12で『爆弾低気圧 5.12a』RPしました!
(お買い得らしいですが・・・)
c0127663_22541431.jpg

c0127663_22543568.jpg



登る前に天国のmo-chanに応援をお願いしました。
そしてmo-chanのおかげでMMもMPもRPできました。

マチコ巻きmo-chanありがとう!!!
(2008年5月23日 甲府幕岩にて)
c0127663_22563672.jpg





(備忘録)私のクライミング結果
6月19日
山椒王国エリア
森からのおくりもの  5.10b 〇(アップ)
爆弾低気圧       5.12a ××××

6月20日
山椒王国エリア
森からのおくりもの  5.10b 〇(アップ)
爆弾低気圧       5.12a ××RP(通算10便)




おしまい
by gakujin-18 | 2009-06-21 23:05 | フリークライミング | Comments(2)
Commented by CHIHARU at 2009-06-22 09:00 x
パパ、初12、おめでとうございます!!
めでたい証人になれて、嬉しいです♪

私もパパに負けないように頑張らないと・・・。^^

Commented by gakujin-18 at 2009-06-22 21:22
CHIHARUさん

静かな声援(笑)、ありがとうございました!

温室育ちクライマーなので外岩は緊張しまくりで、しかも
私には先が短いので必死ですが、なんとか登れてホットしました。

>私もパパに負けないように頑張らないと・・・。^^

いや~いつもCHIHARUさんたちの頑張りには敬服しています!

また、外岩ご一緒させて下さい。

PS
MMの黄緑回収、疲れているなか遠くまで本当にありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。
<< 2009年 6月26日~27日... 2009年 6月16日 鎌倉 ... >>