2009年 6月26日~27日 U家さん送別クライミング in 有笠山

J-Wallでお世話になっているU家さんが、7月より茨城県の鹿島に転勤となり、J-Wallの仲間で
送別クライミングを開催しました。
U家さんの人気は高く、夜の部と合わせてJ-Wallから11人が集まりました。

参加メンバーは、I本さん、O田さん、SSさん、きんさんの隊長、きんさん、フリフラさん、
とおるちゃん、ちはるちゃん、やっくん、MM、MPです。

梅雨の真っただ中でしたが、U家さんの送別クライミングを祝うかのように、いい天気となって
くれました。
場所は群馬県の有笠山です。

U家さんは、人当たりがよく独特の雰囲気で皆を和ましてくれていました。
J-WallからU家さんがいなくなってしまい、とっても寂しくなります。

ちょっと遠くなりましたが、またどこかの岩場で是非みんな集まってクライミングしましょう!

鹿島で仕事頑張って下さい!
そしてクライミングも忘れないようにネ!

U家さんガンバ!!!
c0127663_19595290.jpg


*2009年7月5日 I本さんよりいただいた写真を追加しました。
 I本さん、ありがとうございました。




フェアリーロックにて、アップで『夢を見る頃 5.11a/b』にヌンチャク掛けをしてくれるU家さん。
c0127663_2045188.jpg

c0127663_2055221.jpg


アップが足りない!と言って登る『パスファインダー 5.11b/c』ですが、ちょっとハラハラ
させてくれました(笑)
c0127663_208304.jpg

c0127663_20101646.jpg


本命ルート『緋牡丹博徒 5.12a』トライ中!
c0127663_20153495.jpg



ぷ~たろう仲間で前日から有笠に入って、偏屈岩で楽しみました。

いい天気です。
c0127663_20311547.jpg


まずはアップで『ハローミッチェル 5.10a』マスターで!(I本さん撮影)
c0127663_2085912.jpg

c0127663_2094356.jpg


続いてMMも!(I本さん撮影)
c0127663_2010342.jpg

c0127663_20105332.jpg



『掟破り 5.11a』トライ中のI本さん
c0127663_8254088.jpg


I本さんやりました!『掟破り 5.11a』RP
初11 オメデトウございます!
c0127663_2035564.jpg


O田さん『低姿勢 5.11b』トライ中
かなりムズそうです。
c0127663_20391961.jpg


MMも『掟破り 5.11a』挑戦し、見事OS!(I本さん撮影)
c0127663_20141861.jpg
c0127663_20143876.jpg


本日の狙いは『金庫破り 5.12a』でしたが、ハング越えのムーブが判らず敗退(涙)
(I本さん撮影)
c0127663_20162416.jpg


この椅子?超快適なんです!
しかも軽量で、まるめられるのでコンパクト!(I本さん撮影)
c0127663_20183361.jpg


1日目の温泉はここ↓
シャワーも石鹸・シャンプーもありませんが300円
ここでマイケル・ジャクソンが亡くなった事を知りました。
(村のお年寄りが背中を流しながらマイケル・ジョーダン???が亡くなったと会話していました)
c0127663_2043161.jpg

c0127663_20434110.jpg


そして夜は4人で前夜祭
c0127663_20451862.jpg



私は、なかなか落せない『パスファインダー 5.11b/c』をU家さんにビレイをしてもらいました!
c0127663_20475116.jpg


この日3便目でやっと落とせました。
U家さんのビレイのお陰です!
c0127663_20491432.jpg

c0127663_20493984.jpg


調子に乗って『緋牡丹博徒 5.12a』も触ってみましたがトップアウト出来ませんでした(涙)
c0127663_2051501.jpg





U家さんがいなくなると寂しくなりますヨー!ほんとに・・・(涙)
c0127663_20165240.jpg





(備忘録)私のクライミング結果
6月26日
偏屈岩エリア
ハローミッチェル    5.10a MOS
有笠2000        5.10d MOS
金庫破り         5.12a ×××

6月27日
フェアリーロックエリア
パスファインダー    5.11b/c ××RP(通算7便)
緋牡丹博徒       5.12a  ×




おしまい
by gakujin-18 | 2009-06-29 21:11 | フリークライミング | Comments(2)
Commented by chiharu at 2009-06-30 22:33 x
先日はお世話様でした~♪
パパはお酒が入ると、良い感じにイメージ変わりますねぇ~。w
ママの突っ込みも面白かったです。^^

夏は小川山? 一緒にクライミング出来たらいいですね。
Commented by gakujin-18 at 2009-07-01 09:09
chiharuさん

甲府幕岩→有笠 転戦お疲れ様でした!

いや~ちょっと飲み過ぎてしまいよく覚えていないんでスー(ーー;)
実はあまりお酒は強くないんですが、気が合う仲間でのワイワイが
好きなのでついつい・・・
失礼しました!

>夏は小川山? 一緒にクライミング出来たらいいですね。

是非、ご一緒しましょう!
<< 2009年 7月4日 長屋門 ... 2009年 6月19日~20日... >>