2009年 12月29日~30日 城ケ崎シーサイド クライミング

今シーズン5回目の城ケ崎で、今年の登り納めです。

仕事納めも終わり両日共に休日モードで岩場は、混雑してました。

初日は、先週に続きJ仲間のつよつよお姐さん二人組とD作兄さんと一緒です。
二日目は、マル金さん相方のKさんとほっC~さんK田さん、JからはY崎家ご夫妻、U田さん御夫妻、K次郎さん
と大変賑やかでした。


MMも私も2009年の締めくくりに、今トライ中のルートをRPお持ち帰りとかすかな望みを抱いて
やってきました。


で、二日間の結果は・・・

MM『エアーダンス 5.12a』 6×
私『チリコンカーン 5.12b』 5×

残念ながらトホホでした。


今回、最高にかっこいい一枚  Kさん『チリコンカーン 5.12b』
c0127663_1217671.jpg







D作にいさん『スプラッシュ 5.13c』トライ中
カッコイイ~
c0127663_15445945.jpg

c0127663_1546351.jpg

c0127663_1547426.jpg

c0127663_15465032.jpg


本日のYさん
『チリコン』の合間に『虎の穴 5.13a』の出だしも楽しんでました。
c0127663_15493824.jpg

c0127663_1551082.jpg


すでのRP済のD作にいさん
ムーブのお手本のはずが・・・
c0127663_15512663.jpg


Yさんに絡んで喜んでました!(わざとか・・・)
c0127663_15551562.jpg


Kさん『チリコンカーン 5.12b』RPまじか!
c0127663_15581963.jpg

c0127663_16012.jpg



私はというと・・・

初日の1便目です。
つよつよのD作にいさんにビレイしていただきました!
ありがとうございました。
c0127663_1621950.jpg


パンIIと違って出だしはカチ系
c0127663_1655025.jpg

c0127663_1662895.jpg


ここでレストするんですが、ちゃんと休めてないんです(涙)
c0127663_1681791.jpg


テンションをかけた後であれば、なんとか核心を抜けられるようになりました。
c0127663_16104763.jpg


でも足ブラになっちゃいます。
c0127663_16112551.jpg


抜けた後は、レストすればなんとかなりました。
c0127663_1613899.jpg

c0127663_16135447.jpg



このムーブばかりやっている為か、翌日ケツ筋が痛くなりました。
c0127663_16155337.jpg


なんとも締まらない話で失礼しました。




2009年のクライミングが終了しましたが、MMともども大きな怪我もなくクライミングを
十分楽しむ事ができました。

そしてJの方々や岩場でお会いした方々には大変お世話になりました。
御礼申し上げます。

特に、マル金さんには色々な岩場に連れていっていただり、ワンポイントアドバイスをしていただいたり
MMと私のビレイをしていただいたり大変お世話になりました。




また来年も外岩に、インドアに、登りに行きますのでMMともども宜しくお願い致します。




(備忘録)私のクライミング結果
12月29日
タイトボーイ       5.10d ❍(アップ)
エアーダンス      5.12a ヌン掛け
チリコンカーン     5.12b ××

12月30日
タイトボーイ       5.10d ❍(アップ)
チリコンカーン     5.12b ×××



よいお年を
by gakujin-18 | 2009-12-31 16:48 | フリークライミング | Comments(4)
Commented by マル金 at 2009-12-31 17:23 x
シーサイド、お疲れサマでした。

今年は、MO家にとって、大躍進の1年でしたね!!

お二人とも、ちょっとは苦労というものを味わってくださいね~。(^_^;

おいらを、置いて行かないでくださいね。

今年も、大変お世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by gakujin-18 at 2010-01-01 00:03
マル金さん

今年は色々お世話様でした。

お陰さまで初めての岩場も含め楽しませていただきました。

マル金さんの悪魔の誘いで鳳来に魅せられ合宿までしてしまい
益々クライミングにのめり込んでいくMO家です。

幸い時間だけはたっぷりあり登る回数だけは重ねてますが、
まだまだ未熟なMO家ですので、温かく見守って下さい。


あっ!年が明けてしまいました。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by LaLaちゃん at 2010-01-01 00:50 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

いつか、一杯やりたいね。(^o^)
Commented by gakujin-18 at 2010-01-01 16:28
LaLaちゃん

明けましておめでとうございます!

いつか山や写真の話なんかしながら飲みたいですネ~
音楽の話は遠慮させていただきますが・・・(汗)

今年も宜しくお願い致します。
<< 2010年 1月6日~7日 城... 2009年 12月22日~23... >>