2010年 1月20日 城ケ崎シーサイド クライミング

今シーズン8回目のシーサイドですが、今回は日帰りです。

天気も良く気温は高いんですが、西風が強く体感的には寒~い一日でした。

平日ですが、J-Wallメンバー含め知り合いばかりです。

マル金さん、相方のKさん、YKRさん、O田さん、そして水曜日なのでA木ご夫妻がいらして
ます。


今回、自分のカメラを持参したんですが、自分のトライでヘロヘロになってしまったのと、強風で
撮影意欲が高まらず一枚も撮らなかったのですが、マル金さんのデジカメで沢山撮影していただいた
ので掲載させていただきました。

下記の写真は全てマル金さんより提供していただいたものです。


修行中の『シンデレラボーイ 5.13a/b』
c0127663_2034520.jpg




12クライマーとなったMMは、いよいよ新しいルート『パンピングアイアンII 5.12b』に挑戦です!
c0127663_20155750.jpg


核心部に突入
c0127663_20164214.jpg


さて、この足ブラに耐えれるか・・・
c0127663_20173693.jpg



私ですが、『シンデレラ・・・』の下部です。
c0127663_2019469.jpg

c0127663_20191227.jpg


手力も体幹も使いまくりでヘロヘロです!
c0127663_2021091.jpg


この手前でテンションかけてますが、それでもクロスムーブの後のちっちゃいカチのトラバースで
さらにヘロヘロ・・・
c0127663_20222944.jpg


トラバースが終わりガバを持ってホットする瞬間
c0127663_20234867.jpg


レスト中ですが、ヘロヘロは回復せず『チリコン・・・』の核心ができまシェーン(汗)
c0127663_20252461.jpg



という事で、やっとクロスまで繋がりましたが力を使い果たしてしまっています。
まだまだ修行が足りません!

次回はどこまで繋げられるか・・・


マル金さん、撮影していただいたKさん
ありがとうございました。




(備忘録)私のクライミング結果
1月20日
タイトボーイ       5.10d ❍(アップ)
シンデレラボーイ   5.13a/b ×××





おしまい
by gakujin-18 | 2010-01-24 20:45 | フリークライミング | Comments(2)
Commented by マル金 at 2010-01-25 21:02 x
先日のシーサイドは、お疲れサマでした。

お世話サマでした。

画質の悪い、拙い写真を使っていただき、ありがとうございます。

パパさんは、『シンデレラ・・・』のレッドポイントには至りませんでしたが、『サザン・・・』からトラバースの安定感にビックリしました。(*o*)

今シーズン中には、登れそうですね!!

ママさんも課題のルート、がんばってくださいね!!
Commented by gakujin-18 at 2010-01-27 23:37
マル金さん

こちらこそ最後までビレイしていただいたりお世話様でした。

そして沢山の写真ありがとうございました。

まだまだ改善が必要な登り(汗)が確認出来て大変助かりました!

やっぱり13の壁は厚いですね~(あたりまえですが・・・)

でもとっても勉強になるので修行と思ってガンバリマス!

マル金さんもまた城ケ崎ですネ!

宜しくお願い致します。
<< 2010年 1月26日~27日... 2010年 1月13日~15日... >>