2010年 1月26日~27日 城ケ崎シーサイド クライミング

今シーズン9回目となりました。

相変わらずシーサイドに通って修行中です。

MMも私も現在トライ中の課題に大きな進展はありませんが、少しずつではありますが、
進歩してるかな???


26日(火)は、我々含めて3組といつもの平日でしたが、27日(水)は、Sさんのスクール
などもあり賑わっていました。

Jからは、I本さん、O田さん、トニー、寄せ集めの浜五郎さん、ホッシーさん、水曜日常連の
A木夫妻など知り合いも大勢いました。


今回もクライミングの進展もなく撮影意欲が湧かずあまり写真は撮りませんでした(涙)
c0127663_10522997.jpg




MMは『パンII 5.12b』と睨めっこ
c0127663_10542216.jpg


見てても拉致があかないので・・・
c0127663_1055591.jpg


ひたすらブラ下がる、ブラ下がる、ブラ下がる・・・
c0127663_1056307.jpg


ブラ下がる・・・
c0127663_1057192.jpg



私はというと・・・
『シンデレラボーイ 5.13a/b』のパート練習
これは深呼吸してるんぢゃなくてレストの練習なんでスー!
c0127663_10582530.jpg


ムーブは固まっているんですが、『チリコンカーン』の核心に辿り着くまでに
力を消耗してしまうので、パートに分けて疲れないで登る練習をする事にしました。
便数は掛かってしまいますが近道かと・・・

前半の直上までチョットこなれてきたかな~?
c0127663_112246.jpg




MMも私もまだまだ修行は続きそうです!
c0127663_11243100.jpg




(備忘録)私のクライミング結果
1月26日
タイトボーイ     5.10d ❍(アップ)
パンII        5.12b ヌン掛け
シンデレラボーイ  5.13a/b ××

1月27日
タイトボーイ     5.10d ❍(アップ)
シンデレラボーイ  5.13a/b ××××






おしまい
by gakujin-18 | 2010-01-28 11:13 | フリークライミング | Comments(0)
<< 2010年 2月2日~6日 城... 2010年 1月20日 城ケ崎... >>