2010年 2月17日 城ケ崎シーサイド クライミング

いや~寒かったです。

期待薄の天気予報でしたが、二週間ぶりの外岩だったので前日の16日から勇んで伊豆高原に
入りました。

やはり期待は裏切られ16日は一日中冷たい雨は止まずクライミングは断念(涙)

特にやることも無く伊豆高原駅周辺を車でウロウロ
大室山のリフト乗り場付近は薄い雪化粧でした。

翌日17日も朝からどんより。
それでも晩から雨(小雪?)はあがっていたのでシーサイドに降りました。

こんな寒い日に登りにくる変わり者はいないだろうと思っていましたが、なんと我家を入れて
5組もいました。

17日はこ~んな感じです!
c0127663_1038952.jpg






いつも同じ場所の写真なのでB&Wにしてみました(どん曇りなのでColorと変わりませんが・・・)

先日(2/2)同様、山は真っ白
c0127663_10423857.jpg



本日のメイン写真はこれ・・・
c0127663_10431758.jpg


シーサイドオブジェ(作者不明)
c0127663_10441583.jpg



クライミングですが、手が冷たくてクライミングどころではありませんでした!
登る前はホカロンを握りしめ、チョークバックにもホカロンをしのばせていますが、
カチが続く『シンデレラ・・・』前半は指の感覚がなくなり私には無理でした(涙)

今回、M家としては珍しく4日もレスト(ジムも含めて)して臨んだのですが寒さに
やられました(言い訳・・・)


次回は暖かい日を狙って行きます!!!



(備忘録)私のクライミング結果
2月17日
海賊フック       5.10b ❍(アップ)
シンデレラボーイ   5.13a/b ×××




おしまい
by gakujin-18 | 2010-02-18 10:58 | フリークライミング | Comments(0)
<< 2010年 2月22日~24日... 2010年 2月13日 CAM... >>