2010年 3月11日~12日 城ケ崎シーサイド クライミング

まだまだ城ケ崎シーサイドです。

雨続きでしたが、やっと晴れて気温も上がり初日の11日はちょっと汗ばむ陽気。
でも南風ではないので岩の状態はGood!

二日目の12日は、時々雲がかかり午後遅くには西の風が強くなりちょっと寒く
感じました。

まだ冬型の気圧配置であれば登れそうですが、いつまでかな~


11日は低気圧の影響で海は荒れていて波が岩にあたる音で賑やかです(笑)
2010年 3月11日~12日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_10312284.jpg








本題のクライミングですが・・・

MMは『パンII 5.12b』の1便目でワンテンまできました!
以前のトライからすると見違えるような進歩です。
やっとRP体制かな?
2010年 3月11日~12日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_10551922.jpg



さてさて私ですが、相変わらず『シンデレラボーイ 5.13a/b』をトライし続けて
いますが今回は凹みました。

先週・先々週はトラバースもなんとか繋がりワンテンまできていて、あとは
『チリコン・・・』の核心1手目が取れれば待望のRPか!
と意気込んでいたのですが、見事にその夢は打ち砕かれました(トホホ)

なんと『チリコン・・・』の核心までも行けずトラバースで落ちてしまいます。
これでは3週間前よりヒドイ状況・・・


これではイカン!という事で二日目の最終便(4便目)でトラバースだけの集中練習を
しました。
実はトラバースがうまく繋がっていた時もあまり自信があるとは言えない状況だったんですが、
今回の練習でやっと(汗)体の使い方が中途半端だった事に気が付き改善することで
自信が持てるような動きになりました。

いろいろと勉強させられます!


2日目の3便目までは珍しく落ち込んでしまい(楽天家なので滅多に落ち込まない性格でして・・・)
暗~くなってましたが、まだまだ努力が足りないんだと分かりちょっと気が晴れました。
(やっぱり楽天的)

私のクライミングもこの波の様に荒れてましたが沈める努力と技術を磨きマース!
2010年 3月11日~12日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_10543912.jpg




(備忘録)私のクライミング結果
3月11日
タイトボーイ     5.10d ❍(アップ)
シンデレラボーイ  5.13a/b ×××

3月12日
タイトボーイ     5.10b ❍(アップ)
シンデレラボーイ  5.13a/b ××××





おしまい
by gakujin-18 | 2010-03-13 10:31 | フリークライミング
<< 2010年 3月17日 城ケ崎... 2010年 3月3日 城ケ崎シ... >>