2010年 3月19日 城ケ崎シーサイド クライミング

まだまだ通ってます〝城ケ崎シーサイド″

一昨日に来ましたが一日では物足りずまた来てしまいました。
ほとんどビューキです(大汗)

今回も天気予報に裏切られ朝からどんよりとした曇り空でしたが、今までの寒さとは違い
昼前からは気温も上がってそこそこのコンデションです。


私のRPの日は来るのか?
(手っ取り早く結論を先にしました・・・)
c0127663_21281728.jpg





本日もYKRさんと一緒。
c0127663_21311725.jpg


『ピエロ』からリードで上がり
c0127663_2133227.jpg


『サーカス』にトライ中です!
c0127663_21334371.jpg

c0127663_21363854.jpg


とてもダイナミックなルートです!
c0127663_21354438.jpg



前回のMMに引き続きYKRさんにビレイをしていただき写真を撮ることができました。
YKRさんビレイありがとうございました。
お陰さまで私のムーブの問題点を認識する事ができました!
c0127663_21395251.jpg


一昨日はここで染み出しが顔や腕に垂れてきてと~っても不快でしたが今日は
大丈夫です!
c0127663_2144287.jpg


前半の『サザンクロス』は3便目から自動化してるんですがネ~
c0127663_21445314.jpg

c0127663_21451313.jpg

c0127663_21463931.jpg


中盤のトラバースも慣れてきたんですがネ~
c0127663_21474624.jpg

c0127663_2148959.jpg


何故か次の一手が・・・
c0127663_21491032.jpg


でも今回沢山写真を撮ってもらったので問題点が明確になりました。
(次の一手で)テンションかけた時と掛けないで繋げた時(消耗している時)の足の使い方が
明らかに違う事がよ~く判りました!



さて次回は・・・




(備忘録)私のクライミング結果
3月19日
タイトボーイ       5.10b ❍(アップ)
シンデレラボーイ   5.13a/b ××××(今回からヌン掛けあり)




おしまい
by gakujin-18 | 2010-03-21 21:28 | フリークライミング | Comments(0)
<< 2010年 3月22日 ザ・春 2010年 3月17日 城ケ崎... >>