2010年 4月5日 mo-chan14歳誕生日

今日は、故mo-chanの14歳の誕生日です。

MMが、昨年同様mo-chanが大好物だった手作りショートケーキを作りました。

本犬よだれがでそうでス!
c0127663_16182089.jpg







花も新調
c0127663_16204634.jpg


mo-chanも春を満喫
c0127663_16215727.jpg



これは13歳の誕生日
c0127663_1623666.jpg

c0127663_16235193.jpg



毎年この日はいちごのショートケーキが食べれそうです・・・






おわり
by gakujin-18 | 2010-04-05 16:33 | mo-chan | Comments(4)
Commented by goemonパパ at 2010-04-05 20:07 x
 こんばんは。 ご無沙汰しています。
家のママさんの誕生日が来るたびに同じ日だったモーチャンの事を思い出します。
ここまでしてもらってモーチャンは幸せな犬生でしたね。

苺のケーキ食べたいのお空から羨ましがってるでしょうね。 (笑)
Commented by gakujin-18 at 2010-04-05 21:42
goemonパパさん

ママさん誕生日おめでとうございます!

そしてmo-chanを思い出していただきありがとうございます。
mo-chanは苺が大好物だったので相当悔しがっていると思います(笑)

goemonくんやさくらちゃんも苺好きかナ?
Commented by しーたP at 2010-04-05 21:52 x
こんばんは。
綺麗なお花ですね。mo-chanも春のにおいを楽しんでいるでしょうか。
あ。でもケーキにクギツケかな?^^。それはうちも同じです(笑。
Commented by gakujin-18 at 2010-04-06 14:16
しーたPさん

mo-chanもご存じの通り花より団子(=ゴハン&オヤツ)派でした(爆)

でも寒さや暑さが苦手な犬にとって春は気持ちがいい季節ですよね?

しーたちゃんと春を満喫して下さいネー!
(アッ、もう市民祭りでしてましたね)
<< 2010年 4月6日 近所の桜 2010年 3月30日~31日... >>