2011年 2月10日 城ケ崎シーサイド クライミング

今回は、一日のみのシーサイドです。

朝から天気が悪く、テンションが上がりません(涙)


実はRPモード満々だったのですが・・・
c0127663_12152229.jpg




残念ながら『虎の穴 5.13a』RPならず(涙)

決して天気のせいでもなく・・・


上部、終了点手前の右手の遠いホールドが取れず、フォーーーーーール!

前回と同じでした(汗)



まだまだ詰めが甘いことを再認識させられました。


今回の反省を踏まえ、上部核心部に3点の微修正を加えて次回に臨みたいと思います!


頑張りま~ス!



(備忘録)私のクライミング結果
ピーターパン     5.10b 〇(アップ)
虎の穴        5.13a ×××(ヌン掛け含む)
ルーズガール    5.10d Flash




おしまい
by gakujin-18 | 2011-02-13 12:24 | フリークライミング | Comments(2)
Commented by LaLaちゃん at 2011-04-17 07:48 x
ご無沙汰しています。
こちら、異動になり家から通えるようになりました。
その後、いかがお過ごしですか。
Commented by gakujin-18 at 2011-04-18 13:48
LaLaちゃん
ご無沙汰してます。
自宅から通えるようになって本当に良かったですネ!
やっぱり自宅が一番ですよね?

こちらは2月に母が急遽し、残された父の介護などでバタバタした日が続いていましたが、最近少し落ちついてきております。

このBlogも放置状態ですが、そろそろ更新出来るネタを
仕入れに活動開始しようかと思います。

LaLaちゃんの写真も楽しみにしてまース!
<< 2011年2月14日 城ケ崎ク... 2011年 2月2日~3日 城... >>