2011年 6月2日 Base Camp

J-Wallっ子のM家ですが、Kさんに誘われ珍しく他のクライミングジムに遠征してきました。

開店12:30直後は数組でしたが、平日というのに大勢のクライマーが来ていました。
人気のルーフエリア付近は、強いクライマーがガンガン登ったり潔く落ちて活気があります!

12:30から18:00までで、アップ含め10本登り11d×1本、12a×1本という成果でしたが、
とっても楽しませていただきました。

全てのルートが完全足限ですが、ホールドの色でルート設定(一部テープ課題あり)されて
いるので判りやすです!

施設は広くて綺麗!リード壁は3D部分も多く変化に富んでいます。

リード壁右側
c0127663_10121249.jpg




base Campリード課題人気NO.1ルート『モーツァルト 11d』
これは登るっきゃないです!
c0127663_1148850.jpg


私のトライ
c0127663_11501432.jpg
c0127663_11503881.jpg


もちろんmo-mamaも・・・
c0127663_11512771.jpg

c0127663_11515787.jpg
c0127663_11523273.jpg
c0127663_11525075.jpg


前半から被ってますが、ガバで気持ちイイルート!
c0127663_11542695.jpg
c0127663_1155590.jpg
c0127663_11552987.jpg


もちろんKちゃんも1撃、次は『ブラビ 12a』に挑戦!
c0127663_11572136.jpg

c0127663_1157541.jpg
c0127663_1158178.jpg

c0127663_1159856.jpg


Kちゃんに続き私も『ブラビ 12a』トライ
c0127663_2143134.jpg


被っていますが、ガバなので気持ちよく!
c0127663_2151588.jpg

c0127663_2154864.jpg



ここらでBase Campの施設紹介です。

右手入り口から入りショップと左側が受付
c0127663_2184670.jpg


受付を済ませジム内部へ
c0127663_2110538.jpg


入ると、いきなり被ったルート壁
c0127663_21115988.jpg


右側がルート壁、左側がボルダー壁
c0127663_2113029.jpg


ボルダー壁も沢山あり楽しそう!
c0127663_21141154.jpg


ルート壁は半日では、とても把握出来ないくらいルートがあります。
c0127663_2115237.jpg


休憩室も綺麗だナ~(ボソ)
c0127663_21514941.jpg


クライミングに戻りますが・・・

私はその後、Base Camp人気ルートNO.8くらいの『ベートーベン 12b』を2回
トライしましたがRP出来ず(トホホ)
結構ムズイです!
c0127663_2119027.jpg


そして『シューベルト 12a』に挑戦するも『ベートーベン』で力を使い果たし
終了点が取れずテンション!
c0127663_21203829.jpg


Kちゃんが、カチルートを見つけてきて『被り物に疲れたからこれやろうよ!』
という甘い言葉に誘われトライするも・・・
c0127663_21233978.jpg


Kちゃんも私も終わってました(涙)
c0127663_21244431.jpg



最後のデザートにMMがトライしていて楽しそうだったルーフの『Purple Rain 11c』を
トライ!
しかし前半で敗退となりました(汗)
c0127663_21281619.jpg


MMのトライ
c0127663_21284468.jpg

c0127663_21291461.jpg

c0127663_21293096.jpg






そして・・・
c0127663_21314716.jpg


いい年こいてミーハーしてしてしまいました(汗)
仕事中にも関わらず、快く記念写真を撮らせてくれました。
ユージさ~ん
ありがとうございました!
また遊びに行きますネ!


風邪気味で喉の痛みと微熱で調子悪かったけど、とっても楽しませていただきました!

Base Campに誘ってくれたKちゃんに感謝です!





(備忘録)私のクライミング結果
(アップ1)     〇
(アップ2)     〇
(アップ3)     ×
モーツァルト     5.11d 〇
ブラビ        5.12a 〇
ベートーベン     5.12b ××
シューベルト     5.12a ×
Screw driver    5.12b ×
Purple Rain     5.11c ×


おしまい
by gakujin-18 | 2011-06-04 22:09 | フリークライミング | Comments(0)
<< 2011年 8月15日~17日... 2011年 5月8日~12日 ... >>