2012年5月11日 ガーデンルーム完成祝い

2月21日に発注した外壁塗装&ガーデンルーム施工工事が5月7日にやっと終了し、
完成祝いです!
c0127663_912817.jpg




お祝いに泡酒は最高!
c0127663_912513.jpg


毎日、ガーデールームで食事してますが・・・何か?
c0127663_922159.jpg




おしまい
by GAKUJIN-18 | 2012-05-12 09:06 | | Comments(2)
Commented by べるまま at 2012-05-18 09:01 x
ご無沙汰しております。お二人のご活躍は(笑)ママのブログで拝見してます~~
ガーデンルーム完成おめでとうございます。
素敵すぎます。
我が家も、昨年の秋、ウッドデッキを解体して
タイルにしたんですよ~おんなじような色合い。
(ガーデンルームは予算の都合上出来ませんでしたけど(笑)

ガーデンルームは、今の時期は最高ですよね。
うらやましい~~
いっぱい楽しんでくださいね♪
うちも節約して、貯金しよっと・・
Commented by GAKUJIN-18 at 2012-05-18 22:27
べるままさん
ご無沙汰してま~ス!

同じような時期にウッドデッキ解体&土間タイルへの移行、しかも色まで一緒とは・・・
これで、お互いウッドデッキの塗替えに悩まされずに済みますネ!(笑)

土間タイルは、この時期冷たくて若葉ちゃんや杏ちゃんも気持ち良くお腹を冷やして
気持ちよく寝てるのかな?

我が家のガーデンルームは、まるでキャンプ場でのリビシェル内のように、食事の場と
化しています。
匂いや油が飛ぶのを気にすることもなくホットプレートでの焼き物や、天ぷらフライなど
安い食材でもアツアツでおいしいので、ついお酒がすすんでしまいます!(笑)

ガーデンルームお薦めですヨー!
<< 2012年5月11日&18日&... 2012年5月7日 散策 X10 >>