2012年8月25日 座間市のひまわり

45万本のひまわりが咲いている座間へ行ってきました!
座間市の花が『ひまわり』との事です。
c0127663_99143.jpg




いくつかの会場(ひまわり畑)がありイベント等も開催されていたようです。
c0127663_9133934.jpg


それでは・・・
いつもながらのひつこい『ひまわり』写真をご覧ください!
c0127663_9172275.jpg

c0127663_918625.jpg

c0127663_9163663.jpg

c0127663_91936.jpg

c0127663_920951.jpg

c0127663_9212819.jpg

c0127663_9222118.jpg


ひまわり8姉妹
c0127663_9243655.jpg


c0127663_9254571.jpg

c0127663_9263625.jpg

c0127663_927081.jpg


変なガイジンを探せ!
c0127663_927484.jpg

c0127663_928439.jpg



午前中の早い時間に行きましたが、とっても暑かったです!
当然ながら日差しを避ける場所が少ないし、土埃もスゴイ!

でも『ひまわり』は青空に映えますネ!
大汗かいて残暑を満喫してきました(汗)



おわり
by GAKUJIN-18 | 2012-08-28 09:39 | | Comments(2)
Commented by LaLaちゃん at 2012-09-11 20:15 x
個人的には、下から4枚目が特にいいなと思いました。^^
Commented by GAKUJIN-18 at 2012-09-12 09:58
LaLaちゃん
コメントありがとうございます!

ひまわり畑だけを構図を変えて撮影するのって難しいですネ?
微妙に場所を替え、アングルを替え、構図を替えて見ましたが
どれも同じような写真ばかりになってしまいとっても疲れましたが、
いい勉強になりました(汗)

LaLaちゃんの写真も見せてもらいながら日々勉強しま~ス!
<< 2012年8月20日~9月17... 2012年7月31日&8月10... >>