2012年12月31日 大晦日 チャリでお墓参り

大掃除も30日で終了したのでチャリでお墓参りです。
c0127663_2225122.jpg




自宅からお墓のある茅ヶ崎北口方面は坂道が多く疲れます!
ここは七曲の下り坂が終わったところ・・・
c0127663_22275587.jpg


墓参りを終え新湘南バイパスと並行しているのどかな道
c0127663_2229591.jpg

c0127663_22304130.jpg



いつもの境川サイクリングロードを北上
c0127663_22312356.jpg


初めてウォーターボトルを装着
c0127663_22324879.jpg



そして年越し

今年のM家は様々な出来事がありましたが、なんとか無事年越しが出来そうです。

皆様よいお年を・・・


来年も宜しくお願い致します。
(何故かきゃべつ畑の前にて)
c0127663_22373812.jpg



<12月31日 大晦日 サイクルデータ備忘録>
移動距離:44.2km
移動時間:2:27:03
最高速度:39.8km/h
平均速度:11.1km/h
消費カロリー:518kcal


おわり
by GAKUJIN-18 | 2012-12-31 22:22 | クロスバイク | Comments(2)
Commented by LaLaちゃん at 2013-01-01 17:42 x
明けまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(__)m
 
今年も素敵な写真を楽しみにしています。^^
Commented by gakujin-18 at 2013-01-01 21:00
LaLaちゃん
新年、明けましておめでとうございます。

LaLaちゃんのような芸術的な写真は撮れませんが、日々の備忘録を残していきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。
<< 2013年 元旦 初詣&お節料理 2012年12月27日 テラス... >>