2013年11月21日 城ケ崎シーサイド クライミング

早すぎた城ケ崎シーサイド
c0127663_15422384.jpg




鳳来の次のターゲットは城ケ崎シーサイドと決めていましたが、まだ時期尚早なのでその前に
まだ行ったことがない『河又』あたりを候補としていました。

そんな中、昨年の他の方のBlogを拝見していると11月中旬頃から行かれているとの記録を見て
もしや・・・と甘い期待でやってきました。

鳳来より10度も気温が高く太陽もギラギラと当たりちょっと暑いくらいです。
c0127663_18533638.jpg

c0127663_18553352.jpg


しかし南西の風の影響で波が高く岩に波が当たり潮が舞ってきます。
c0127663_1855034.jpg


日が高くなるにつれさらに波も激しくなり舞ってきた潮で景色が白くなってきました。
c0127663_18584833.jpg


当然、岩場は貸し切り!
c0127663_18591984.jpg

c0127663_18582667.jpg



よって本気トライは諦め、岩場の慣らし運転ということで、ここは後日のお楽しみに・・・
c0127663_193836.jpg



2本アップ後、まだ触ったことのない11台のルートにトライするもかなり苦戦し、冷や汗ものでした!
鳳来のどっかぶりとは違う岩場感覚になれないといけません・・・





(備忘録)私のクライミング結果
2013年11月21日
シーサイド<サンセット・エリア>
海賊フック     5.10b 〇アップ
タイトボーイ    5.10d 〇アップ
カルボナーラ   5.11b ×RP(通算2便)

シーサイド<サンライズ・エリア>
NEW       5.11a Flash




おわり
by gakujin-18 | 2013-11-25 19:20 | フリークライミング | Comments(0)
<< 2013年11月30日 こども... 2013年11月13日~14日... >>