2014年1月1日 元旦初詣

新年明けましておめでとうございます。
c0127663_22281344.jpg




元旦は、朝から日本酒が飲めて幸せ!
福井の『黒龍』気に入ってます。
c0127663_22292547.jpg


昨年に続き、京都料亭のお節料理
これも気に入ってます!
c0127663_22314473.jpg


MMお手製の伊達巻、くわいのお煮しめ
c0127663_22351180.jpg


手前の田舎風煮物と栗きんとんもMMお手製
c0127663_2238720.jpg


朝からたらふく食べたので、恒例の徒歩で初詣
c0127663_22391147.jpg


自宅から約5kmある『諏訪社』です。
c0127663_22402875.jpg

c0127663_2241412.jpg


交通安全と健康を祈願してきました。
それとクライミングの上達もお願いしちゃいました!
c0127663_22443884.jpg

c0127663_22451983.jpg


MMは、喘息が治るようにとお願いしたのでしょうか・・・
c0127663_22471199.jpg


そのあと『瀬谷中央公園』を回って帰宅しました。
c0127663_2257884.jpg



夕食は、せっかく歩いてカロリーを消費したのに、おいしい日本酒とお節で、また食べ過ぎてしまいました・・・

そんなM家ですが???
Blogを見ていただいている皆様、本年も宜しくお願い致します。




おわり
by gakujin-18 | 2014-01-01 22:25 | | Comments(2)
Commented by chichiの母 at 2014-01-03 00:53 x
健康的なスタートですね。
手作り伊達巻き美味しそうです。
クライミングに自転車に、ご夫婦仲良く楽しんで下さいね。
Commented by gakujin-18 at 2014-01-03 09:45
chichiの母さん
クライミングをやっていると異常に体重や体脂肪率を気にするようになり
ダイエットや健康維持にはいいようです(笑)
chichiの母さんは忙しいようですが、無理せず健康には留意して下さいネ!
<< 2014年1月9日~10日 城... 2013年12月24日~25日... >>