2007年8月21日 みなとみらいの夜景(予告編)

夜の横浜で、Markくんの練習に励んで参りました~!
4時間近くいた為、帰りが遅くなってしまったので、後日、お気に入り写真をたっぷりとアップさせていただきます。
c0127663_1281231.jpg

by gakujin-18 | 2007-08-21 01:30 | | Comments(3)
Commented by LaLaちゃん at 2007-08-21 11:19 x
すごい!
ビシッと決まった構図&描写ですね~~。
流石です。!
精細感が抜群ですね。
夜景シリーズ、楽しみです。^^v
Commented by chichiの母 at 2007-08-21 13:35 x
素晴らしい夜景です。水面への映り込みが綺麗ですね~。
私も同じ場所でこの夏、撮影したのですが
アップするのが恥かしいです。
Mark君とだんだん仲良しになっていますか?(笑)
昨日、キヤノンから新機種発売のお知らせが来て
ユラユラしています。揺れているから買ったらいいかな?(笑)
Commented by gakujin-18 at 2007-08-22 01:07
LaLaちゃん
早速ご覧頂ありがとうございます。
なんか三脚立てて、高精細で撮らなきゃって思うと記念撮影屋さんの
ような写真になってしまいます!
今後は、いろいろと工夫しなきゃ!とか実は反省中です。
でも沢山撮ったので、見てやって下さい。

chichiの母さん
エッ!chichi母さんも今夏行かれたんですか?都心もいいですが、
こじんまりとした横浜もいいですよね~?神戸も素敵なんですよね~?
ところでニュー観音さん、いっちゃうんですか~?やっぱりいきますよね~?
今からインプレッション楽しみです!
<< 2007年8月22日 みなとみ... 2007年8月7日~10日 槍... >>