2007年9月9日 mo-chan & 臨港パーク(予告編)

残暑お見舞い申し上げます。

台風も去り、涼しくなると思いきや、まだまだ厳しい残暑が続きますが、
空は秋らしい雲が浮かんでおりました。
mo-chan(現在シーズー11歳)と午後のみなとみらいにて、New Lensの試し撮りに
行ってまいりましたので、ちょっとだけ掲載させていただきます。

後日、ヒツコイ本編、ご期待(?)下さい!

子供は、まだまだ水遊び!
c0127663_23244654.jpg




mo-chan舌ベロベロ@日陰で休憩ちう
c0127663_23355634.jpg


色とりどりのヘヤーカラーの方々が沢山いらっしゃいました。
c0127663_23372474.jpg

by gakujin-18 | 2007-09-09 23:41 | | Comments(5)
Commented by edyama at 2007-09-10 00:43
こんばんは。あ、まだ予告編でしたか?
1枚目のを拝見して、やっぱり光と影のバランスがアレなんですね^^
や、説明できないんですが・・・う~~~ん、写真は奥が深いです。
Commented by chichiの母 at 2007-09-10 06:30 x
何ともわくわくさせてくれる予告編です。
美しい写真ですね。楽しみ楽しみ。
Commented by gakujin-18 at 2007-09-11 00:23
edyamaさん
せっかくお越しいただいたのに、予告編で申し訳ありません。
Markくんが来てからは、RAWモードで撮影しているのですが、
私のPCでは役不足で、JPEGに落とすまでに一晩作業をさせるん
です。
しかもJPEGに落とす前にイメージに合った現像作業があるので、
当日アップはとても出来ません。
そんなに大変なら止めリャーいいんですが、今のところ、RAWの
魅力にはまってしまい、メゲズニガンバッテいます。
是非、一度試してみてみて下さい!

chichiの母さん
これから本編の写真選択作業とBlog Up作業に入ろうかと・・・
頑張りまース!
3枚目の方々ですが、ネオロマンス フェスタというアニメの
イベントがあり、そのキャラクターの姿をされた方々のようです。
勉強不足で知りませんでした!
chichi母さんは職業柄ご存知ですかね~?

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.htm
Commented by LaLaちゃん at 2007-09-14 22:26 x
う~~ん、うなっちゃいました~~。
1枚目のリズム、かわいいmo-chan、そして怪しげでものすごいインパクトのある写真、恐れ入りました~~~。m(__)m
Commented by gakujin-18 at 2007-09-14 23:22
LaLaちゃん
インパクトありましたか~3枚目!
いや~、異国情緒のある横浜でも異様な光景でした。
女性マンガから抜け出てきた方々が沢山いて、もっともっとインパクトの
あるお姿の方がいっぱいいたのですが、流石に大根向けて撮るわけにも
いかず、伝えられないのが残念です。
<< 2007年9月9日 mo-ch... 2007年9月1日 東京都葛飾区 >>