2007年9月16日 都内のとある場所(予告編)

いつもいつも予告編が多くてスンマセン!
この3連休はキャンプの予定でしたが、違う趣味に走ってしまい、その趣味の買い物
ついでに、都内のとある場所に撮影に行ってまいりました~。

残暑厳しく汗と潮風で顔や手はベトベト。でも、そんな事はおかまいなしで、シャッター
押しまくってきました。
何処だかお分かりになります?

どこの国の方?
c0127663_1182346.jpg




mo-chanも一緒です。
c0127663_121470.jpg


ワイハではありません!(笑)
c0127663_1193232.jpg


そうです!そのとおりです!
c0127663_1215585.jpg


本編ガンバリます!
by GAKUJIN-18 | 2007-09-17 01:29 | | Comments(4)
Commented by LaLaちゃん at 2007-09-17 23:19 x
mo-chanの佇む姿が素敵です。
西日を浴びていい色合いですね。^^v
Commented by gakujin-18 at 2007-09-18 01:18
LaLaちゃん
mo-は佇んだまま動かないので、みんな同じ写真になっちゃいます。
微妙な表情の違いで、写真セレクトしてます。
なので、立ち位置は同じ。(汗)
西日とか、朝日とか低い位置での日差しって、絵的にいいですよね~?
Commented by chichiの母 at 2007-09-21 13:43 x
予告編から既にワクワクしています。
うふふ、お気持ちは解ります。
Commented by gakujin-18 at 2007-09-22 22:31
chichiの母さん
予告編もご覧いただきありがとうございます。
お台場と判らないような写真と思ってたら、奇抜な
ところからスタートしてしまいました。
<< 2007年9月16日 お台場海浜公園 2007年9月9日 mo-ch... >>