2007年11月03日 Patagonia&J-WALL

10月2日(金)が代休で、文化の日を含め3連休ですが、壁にへばりつく3連休となっちゃい
ました!
買い物中、関内のお祭りに散歩にきていたBELL家のワカバちゃん・アンズちゃんとご対面!
しばしmo-chanと遊んでいただきました。
その後、昨日に続き6時間、壁との戦いです!!

いつものmyxからはしごで、PatagoniaへGo!
c0127663_23375428.jpg







Bell家のAnzuちゃん1歳です。
c0127663_23411820.jpg


こちらが、Bell家の長女Wakabaちゃん5歳です。
c0127663_23441626.jpg


こちらは、ご存知mo-chan
c0127663_23464526.jpg


それでは、ここから3匹の様子です。
c0127663_23491152.jpg

c0127663_23494355.jpg

Anzutちゃんは立つと背が高い
c0127663_23505855.jpg

仲良く乗ってます
c0127663_23514174.jpg

c0127663_23541179.jpg

鼻でかっ!
c0127663_2352245.jpg

美女
c0127663_23532877.jpg

なんかくれるの???
c0127663_23545397.jpg

はよくれ!ぺロリン
c0127663_23555021.jpg


お祭りしてました。
c0127663_2357165.jpg

c0127663_2357202.jpg

銀杏の葉は、まだ黄色くありません。
c0127663_23581353.jpg

Jackの隣の通りです。
c0127663_23591370.jpg


最近はまっているJ-WALLです!
c0127663_01339.jpg


MM頑張ってます!
c0127663_021597.jpg

c0127663_025849.jpg

c0127663_035788.jpg

c0127663_043347.jpg


明日から、このリードクライミングに挑戦です!!!
c0127663_054537.jpg


こちらは私
c0127663_064919.jpg

c0127663_075945.jpg

c0127663_071715.jpg


こちらの先輩はスパイダーマンに出れそうです! でも彼女募集中です!
c0127663_012186.jpg

c0127663_0121519.jpg


この先輩はイエスキリストです!(笑)
c0127663_0131551.jpg


アーメン
by gakujin-18 | 2007-11-04 00:21 | | Comments(10)
Commented by エドヤマ at 2007-11-05 01:02 x
6時間も壁と対決・・・アクティブなMM隊、若さの秘訣は
身体を動かすことと財布の紐を緩めることなのですね^^
こちらは緩みっぱなしですが中身がアレ。
横浜、たまにはフラっと行きたいと思ってます@自転車で
Commented by べるまま at 2007-11-05 07:36 x
おはようございます。
先日は、突然押しかけてしまって、申し訳ございませんでした!
でも、久しぶりに、mo-chanナデナデできて大満足です
元気そうで、よかった。
またまた、うちの姫たちかわゆく撮っていただいてありがとうございます
ほんと、鼻デカ~(笑)
あの後、壁だったのですね~。
よ~く見ると、この壁
アーティスティックでステキ。。。。。
Commented by やっち at 2007-11-09 20:49 x
どーもー。久しぶりでしたねー。
あの後、クライミング行ったんですか!スゴイ。

ところで、やっぱ1Dは写りが違いますなぁ。
この違いは何なんだろう・・・やっぱ値段の違いか!?(爆)
CMOSとLレンズの違いでしょうね。いいなぁ。

これからもバンバン綺麗な写真楽しみにしてまーす。
Commented by LaLaちゃん at 2007-11-09 22:32 x
ん~~~?
どっかで見たことがある、ワンちゃんだな~~~と思ったら、やっちさんところのワンちゃんではないですか~~~~!^^/
ということで、やっちさんお久しぶりです。^^
MPのサイトでおいきあいするとは、思いませんでした~~~。
あっ、私はLaLaちゃんことCLと棒です。^^;

MPさん、すみませんです。やっちさんが登場したので・・・^^;

↑MM&MPさん、Slender bodyにびっくりしています。
これなら、山岳地帯OKですね。(爆)
Commented by gakujin-18 at 2007-11-09 23:58
エドヤマさん
いつもながらご連絡が遅くなり失礼しました。
ちょっと今は壁にハマッてます。二人とも熱中すると止まらなく
タイプでして・・・
しかも、壁も買い物も競い合ってしまうので性質が悪いです。

>横浜、たまにはフラっと行きたいと思ってます@自転車で

遠いでしょうが、是非いらして下さい!生mo-chanにも会って
やって下さい。
Commented by gakujin-18 at 2007-11-09 23:59
べるままさん
ご連絡遅くなり大変失礼しました。

>先日は、突然押しかけてしまって、申し訳ございませんでした!

いやいやとんでもございません。若葉ちゃんや杏ちゃんにも会えたし、
久しぶりにお会いでき良かったです!
姫たちは、やっぱり女の子で上品ですよね~写真でも絵になります。

>よ~く見ると、この壁
 アーティスティックでステキ。。。。。

そうですね!一つ一つ色も形も違い、同じものはありません。
べるまま家の壁一面に、このアートを散りばめてはいかがでしょうか?
そうしたら毎日遊びにいきます(笑)
Commented by gakujin-18 at 2007-11-10 00:10
やっちさん
本当にお久しぶりでしたね!
やっち家は横浜の中心部なので、ふらっと馬車道なんぞに若葉ちゃん
たちのお散歩にこれていいですね~?物欲を満たす買い物にも便利だし!

1D MarkIII使いこなせてませんが満足してます。まだまだ底が深い
って感じで・・・。いや私の底が浅いからか???
Lレンズもいいですよ~
やっちさん、いっちゃいいます?1Ds MarkIII(ボソッ)
Commented by gakujin-18 at 2007-11-10 00:26
LaLaちゃん
やっちさんご存知でしたか~
我々、やっちさん達とはキャンプやMYXのセールでよくお会いしてます。(笑)

>↑MM&MPさん、Slender bodyにびっくりしています。
 これなら、山岳地帯OKですね。(爆)

いやいや山岳地帯は、まだまだです。
でも、おかげで岩の間とか細いところは通りやすいですー!
Commented by chichiの母 at 2007-11-12 12:27 x
わ~!わわ!!MMが壁に!凄いです。
ヤングです(笑)楽しそうです。そしてビックリです。
素晴らしいご夫婦ですね。
ローアングルのワンちゃん写真いいですね。
早くお会いしたいです。
Commented by gakujin-18 at 2007-11-15 00:09
chichiの母さん
いつもどおり、夢中になると二人とも止まりません!
ついつい年を忘れて無茶してます。
chichi母さんも、大阪と東京を行ったりきたり、しかも
色々と活動範囲も広く、こちらこそビックリですよ!

今週お会い出来ますね?去年同様、ちょっと寒そうですよ。
厚着して行きましょう!
<< 2007年11月18日 東京国... 2007年10月12日~14日... >>