2007年11月18日 東京国際女子マラソン観戦記(速報版)

東京国際女子マラソンの観戦に行って参りました。
北海道のお友達のこうめさんが、昨年に続き出場。

すばらしいです!すごいです!

今年も、こうめさんの走りっぷりは感動もの!
いつも笑顔を絶やさない、こうめさん、最高です。

ご存知笑顔のこうめさんは、ゼッケン861番 赤のランニングウエアーです!
c0127663_23275687.jpg





往路、10km付近の先頭集団。
c0127663_2329092.jpg


復路30km付近。先頭は野口みずきさん!
c0127663_23302839.jpg


笑顔のこうめさん、頑張ってます!
c0127663_23314165.jpg


こうめさん、昨年同様、元気にグリコポーズでゴーーーーーール!
c0127663_23323750.jpg


本当に、感動しました。

こうめさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!
by gakujin-18 | 2007-11-18 23:38 | | Comments(8)
Commented by chichiの母 at 2007-11-19 16:07 x
mo-chanパパさんもお疲れ様でした。
mo-chan家の全財産を、国立競技場でしっかりとお守り致しましたよ。
本当は持って帰って自分の物にしたかったですけど。
素晴らしいお天気でしたね。
そして、こうめさんも素晴らしかったです。
mo-chan夫妻の息の合ったやりとりも、楽しかったです。
又、来年も行けるといいですね。
お世話になりました。
Commented by MOMO at 2007-11-19 16:40 x
初めまして♪
ママさんのところでお世話になっています♪
笑顔を絶やさないって言うのが本当にすごいですね♪
目一杯楽しんでいるってのが伝わってきます♪本当に素晴らしい写真ばかりでうらやましいです♪
Commented by エドヤマ at 2007-11-19 23:00 x
アスリートのみなさんはかっこいいですねえ。
パパさん、スポーツ系のカメラマンもイケてますよ!

>全財産
なんでしたら、お預かりしますよ。5年間くらい・・・^^
Commented by こうめ at 2007-11-20 00:23 x
パパさん。すばらしい写真をありがとうございます。
まるで専属カメラマン付でした。某理恵さんよりも撮影枚数多いかも。
暑くてて走り応えのある42キロでした。
あれだけの沿道の応援があれば自然に笑顔になっちゃいます。
だって、いつもは田舎の人っ子一人いないところで練習してますから(笑)
Commented by gakujin-18 at 2007-11-23 10:53
chichiの母さん
返信遅くなりました。いつもですが・・・(汗)
我が家の全財産、お預かりいただきありがとうございました。
おかげで、こうめさんの裏の写真を撮りに行くことが出来ました。
笑顔で華やかに走るこうめさんの姿もすばらしいですが、完走して
ホッとしたこうめさんの姿も輝いていていいんですよ!

こちらこそお世話になりました。
東京駅での祝杯も楽しかったです。

来年も、是非行きましょう!
こうめさん、お願いしますよ!
Commented by gakujin-18 at 2007-11-23 10:53
MOMOさん
ご連絡遅くなり大変失礼しました。
いつもMMがお世話になっております。
こちらもご覧いただきありがとうございます。

>笑顔を絶やさないって言うのが本当にすごいですね♪

そうなんですよ。本当なら応援している側が元気付ける
役なんですが、逆に、こうめさんの笑顔で、こちらが元気を
もらっちゃうん感じなんです。

昨年よりもパワーアップした道具で、こうめさんの素敵な
表情が少しでも伝わるような写真が撮れてよかったです。
来年までに、今度は腕をパワーアップして望みます!
Commented by gakujin-18 at 2007-11-23 10:54
エドヤマさん
いつも返信遅くてスンマセン(反省)!

>アスリートのみなさんはかっこいいですねえ。

ほんと、生で見ると圧巻です。迫力というか・・・オーラが
あるというか・・・
極めている方々は違います!
なんちゃって岳人とはわけが違います。(笑)

今回、マークかんは活躍してくれました。
3箇所での撮影でしたが、マシンンガンのように連写して、
なんと615枚(汗)
デジカメって素晴らしい・・・?
Commented by gakujin-18 at 2007-11-23 10:54
こうめさん
返信遅くなり失礼しました。

いや~昨年に続き、ますます感動しました。
こうめさんの笑顔の裏には、毎日毎日の苦しい努力が隠されて
いる事をひしひしと感じます。
それとKENJIさんの絶大なる協力や周りの方への感謝などが、
こうめさんの笑顔に現れています。

本当にお疲れ様でした。
そして、笑顔をありがとございました。

来年も、絶対、みんなに感動を与えて下さいね!
<< 2007年11月23日 お友達... 2007年11月03日 Pat... >>