2008年3月1日 片瀬西浜海岸&J-wall

先週に続き、クライミングの前に片瀬西浜海岸にて散歩&撮影大会にきましたが、
強い南風の為、早々に退散して、いつものとおりJ-wallへ!
せっかくカメラ持参したので、ちょっと撮影タイム。
しっかし、飽きずによく通ってます、J-wall~

まずは強風の片瀬西浜海岸にて
c0127663_2224285.jpg







風になびくmo-chan
c0127663_22252620.jpg


砂が目に入るワン
c0127663_2226480.jpg


暴風壁の内側はちょっとはまし!
c0127663_22272068.jpg


快適快適!
c0127663_22275261.jpg


こっちは目が開いてられないよ~
c0127663_22283642.jpg


ご主人様はどこに行ったのかな~?
c0127663_22292822.jpg


帽子飛びますか?
c0127663_2230560.jpg


いい波たってます。
c0127663_2231293.jpg

c0127663_22314217.jpg

c0127663_22334738.jpg


この後姿、ちょっと気に入ってます。
c0127663_2232354.jpg


ワクワクドキドキ!
c0127663_22331878.jpg


砂飛んでるの判ります?
c0127663_22343227.jpg


ひつこい!
c0127663_223574.jpg


ボク砂やだよ~
c0127663_22362628.jpg


とんびは飛びやすい
c0127663_22365754.jpg


ちょっと奥は、絶好の昼寝場所?
c0127663_22374699.jpg


誰か写真とってますよ!(ワンワン)
c0127663_22384461.jpg


凧上がり過ぎ!
c0127663_22392249.jpg


風で後ろから押されるよ!
c0127663_225613100.jpg


いや~サーファーたくさんいます。
c0127663_2240493.jpg


これだけ潮風にあたりゃ~錆びます!
c0127663_22413850.jpg


風?そんなのかんけ~ね~
c0127663_2242345.jpg


ここからJ-wall
c0127663_22433912.jpg


おいらは疲れて昼寝
c0127663_22441389.jpg

c0127663_23175651.jpg


ちょっと起きて、おねーちゃんに遊んでもらいました。
c0127663_23181830.jpg


J-wallの社長が新ルート作成ちゅう
c0127663_2245381.jpg


ゆかいなクライマーたち
c0127663_22454517.jpg


きまってます!
c0127663_22462653.jpg


真剣です!
c0127663_2247207.jpg


苦手だったこの5.11b、やっとおとしました。
c0127663_22482794.jpg



END
by gakujin-18 | 2008-03-01 22:59 | | Comments(10)
Commented by M at 2008-03-01 23:56 x
すごいなぁ! 11bですかっ!!
しかし、いい靴履いてますね(笑)
Commented by エドヤマ at 2008-03-02 19:41 x
パパさん、サーファーガールがだいぶお気に入りのようですね?
立ち上がって遠くを眺める姿、誰かを見つけたんでしょうか?
彼氏でしょうか?それとも遠くの波を?

って気になってしょうがないエドヤマだったりします・・・
Commented by gakujin-18 at 2008-03-02 23:17
Mさん
おかげ様で、少しづつ課題がクリアーしていきます。
入口エリアの左ルーフ壁も、やっと赤■をRPしルーフの仲間入りです!
現在、入口中央壁の11d(J-wall)に挑戦中ですが、惨敗でした(涙)
まあ、気長に頑張りま~ス!
ところで、Mさん今週末来てないんじゃないですか?(mo家は、本日の日曜日は
都合で夜J-wall出勤だったので、お会いしてないだけですかね?)
Commented by gakujin-18 at 2008-03-02 23:17
エドヤマさん
>パパさん、サーファーガールがだいぶお気に入りのようですね?

いやいや、そうなんですよ!
気になって気になって・・・最初はカメラに標準ズーム(24~70mm)を装着して
いたのですが、あまりに後ろに近づいての撮影で怪しすぎるので、望遠レンズ
(70~200mm)に交換。
そのすきに、なんと彼女がいなくなり超ショック!

その後、私の願望の威力により奇跡的に元の位置に戻り、ガンガン撮りまくった
為、枚数多くなりました。
エドヤマさんも、湘南で撮影の際は望遠レンズをお忘れなく!!
Commented by M at 2008-03-03 10:49 x
6ヵ月会員が、期限切れになってしまったのです。。。
あとは頼みますっ。
Commented by gakujin-18 at 2008-03-04 00:54
Mさん
さすがっ!6ヵ月会員だったんですね!
今度は年間会員で復活!
来週お待ちしております。
Commented by chichiの母 at 2008-03-04 17:03 x
砂が飛んでいるのが解かります。
見ていて目が痛くなっちゃいました(笑)
冬の海もたま~に行くのはいいですが、やっぱり
風にビックリしますね。
そして壁!凄いですね。それもご夫婦ともに。
そうだ!レンズは砂で被害に遭わなかったですか。
又あらゆるシーンで沢山の写真を見せて下さいね~。
Commented by gakujin-18 at 2008-03-05 01:11
chichi母さん
昔、ウィンドサーフィンをやってる時代は、風が吹くとウキウキして仕事も手に付かない時がありました・・・
今は強風はちょっとですね!
カメラとレンズは多分、無事です。
登山時の土埃や小雨に耐えられると思い、大枚をはたいて防滴・防塵仕様にしました(汗)
今回、思わぬところで役にたちました。

最近、近場での撮影が楽しくなってきました。
見ていただいている方には、いつものひつこい写真ご迷惑おかけします。
Commented by LaLaちゃん at 2008-03-08 08:23 x
素晴らしい描写の数々、堪能させていただきました。
ご好評のショットは、もっと見たいです。(爆)
Commented by gakujin-18 at 2008-03-09 23:46
LaLaちゃん
いつもご覧いただきありがとうございます。
たまには海の撮影を楽しもうと勇んで来たのですが、強風で早々に引き揚げでした。
まあ、早々の引き上げでなかったら、どんだけ枚数が増えたか・・・(爆)
<< 2008年3月22日 幕岩 梅... 2008年2月23日江ノ島 >>