2008年7月12日~21日北海道クライミング&キャンプの旅(第一部)

銀婚式のお祝いという事で、3回目の北海道、車での旅です。
以前の2回はキャンプがメインでしたが、今回は昨年から始めた趣味のフリークライミング
を中心とする旅です。

3年振りの北海道でしたが、キャンプ仲間にも会え最高に楽しい旅となりました。

kenjiさん、姫さん、アサさん、アサ妻さん、そして赤ビートルさん、Pooさん、歓迎していただき
感謝感謝感謝です!
最高の景色と、最高の岩と、最高のキャンプ場と、そして最高の仲間と過ごせた北海道は、
最高の思い出となりました。
皆さ~ん!ありがとうございました!

mo-chanも12歳なので、今後は遠出は難しくなりますが、元気なうちはmo-chanと一緒の
旅を楽しみたいと思います。

では、いつものとおりひつこい写真集ですが、よろしければご覧ください。

名寄 日進駅です。
c0127663_2332271.jpg





7月12日 青函フェリーを経て函館上陸
まずは新鮮な魚介類を物色中 はこだて自由市場にて
c0127663_23121990.jpg

c0127663_23123864.jpg

c0127663_2312544.jpg

c0127663_23135499.jpg

c0127663_23141546.jpg

c0127663_23143032.jpg

c0127663_23145195.jpg

c0127663_23151147.jpg

c0127663_23153596.jpg

c0127663_2316679.jpg

c0127663_2316526.jpg


うにといくらをゲーット
c0127663_2317143.jpg


そして東大沼へ
アサさん、アサ妻さん、赤ビートルさん、Pooさんが歓迎していただき、
赤ビートルさんから差し入れのシャンパンGOSSETで乾杯! うまかった~
c0127663_23215995.jpg


そして、この赤ビートルさんこだわりの薄切りサラミ これがまたまいう~
c0127663_23234778.jpg


コロナもいだだいちゃいま~ス!
c0127663_23245385.jpg


はこだて自由市場で仕入れたサンマもグー
c0127663_23254999.jpg


久し振りの再会を祝う
c0127663_2327495.jpg


啄木も元気いっぱい!
c0127663_23274298.jpg

c0127663_23282839.jpg


赤ビートルさんから差し入れの二本目のシャンパン、ごちそうさまでス!
c0127663_23304957.jpg

c0127663_23311872.jpg


駒ケ岳をバックにアサさんのMSR Fling
二人用ですが広くて使いよさそう!
c0127663_23344710.jpg


東大沼キャンプ場は、北海道でお気に入りのキャンプ場の一つです。
c0127663_23375037.jpg
c0127663_2338911.jpg
c0127663_23382441.jpg
c0127663_2339570.jpg


モーちゃんも涼しくて満足!
c0127663_23395744.jpg

c0127663_2340351.jpg


啄木もご機嫌
c0127663_23543647.jpg


美酒とごちそうに大満足
c0127663_2342274.jpg


日暮れて来ました。
c0127663_23423980.jpg


赤ビートルさんのMSR Side Winder 2
c0127663_23462389.jpg


撮影大会 開始
激写はだ~れ! 足上がってます。
c0127663_23575872.jpg


mo-mama?
c0127663_235996.jpg


駒ケ岳がよく見えます。
c0127663_00081.jpg


さて、この四人は誰?
c0127663_005523.jpg


東大沼のサンライズは大好きです!
c0127663_021715.jpg


やっぱりいいな~これ
c0127663_025068.jpg


宴会は、まだまだ続く・・・ 
c0127663_034382.jpg


濃い一日でした!
(つづく)
by gakujin-18 | 2008-07-27 00:16 | フリークライミング&キャンプ | Comments(0)
<< 2008年7月12日~21日北... 2008年7月12日~21日北... >>