2008年7月12日~21日北海道クライミング&キャンプの旅(予告編)

北海道の旅、行ってきました~!

2800kmの車の旅も無事終了し、楽しかった思い出に浸りながら写真を整理しつつ予告編を
アップさせていただきます。

北海道のキャンプ仲間の皆様、大変お世話様でした!
c0127663_20571922.jpg




東大沼
c0127663_21101622.jpg


有珠山SA(mo-chanと花)
c0127663_2155460.jpg


見晴岩
c0127663_2112054.jpg

c0127663_214371.jpg


富田ファーム
c0127663_21134961.jpg


仲洞爺キャンプ場
c0127663_21143941.jpg



では本編がんばります!
by gakujin-18 | 2008-07-21 21:20 | フリークライミング&キャンプ | Comments(2)
Commented by エドヤマ at 2008-07-21 22:55 x
パパさん、おかえりなさい!
のっけから、ヒマワリがニコニコ笑ってますねー
北の旅、堪能されたご様子・・・
本編楽しみにしておりますm(__)m
Commented by gakujin-18 at 2008-07-23 23:35
エドヤマさん
やっぱり北海道はいいですヨ~
思い出が深いというか、記憶に刻まれるというか・・・
視覚・聴覚・触覚・味覚・・・と五感が刺激されるんですかね?
特に味覚(笑)
交通費は掛かりますが、それに値する価値があります。
行きたくなったでしょー
早く計画したほうがいいですよ!
<< 2008年7月12日~21日北... 2008年5月23日 甲府幕山... >>