2008年8月22日 甲府幕岩クライミング

急激に涼しくなってきたので、甲府幕岩に行ってきました。
ここは、アプローチが短くてビレイエリアも平らな所が多く、mo-chanも安心して待っていられます。
今回は、11台にチャレンジしようと意気込んできましたが、あえなく敗退(涙)
まだまだ修行が足りません!
10台は手も足もいいホールドが多いですが、11台はそうはいきません。

まだまだ自分の未熟さに改めて思い知らされたので、本日(8/23)は、J-Wallで足限で
特訓してきました!

次回は11台を落としてやる~!!!

mo-chanは寒いらしく陽だまりでお昼寝です。
c0127663_22422616.jpg




僕も連れっててね~
c0127663_2244647.jpg


イエローマウンテン 5.9でアップしたあと、mo-mamaはピリカ5.10b/cです!
c0127663_22461113.jpg


やりましたMOS!
c0127663_22464291.jpg


私はwork on敗退の後、ダーティークライマーズ5.11bに挑戦!
上部前傾壁のガバが崩落して5.11cクラスになっているらしい。
c0127663_2250575.jpg


やっぱり11台はムズイ!
c0127663_22504582.jpg


papaもmamaも頑張るね!
c0127663_22512068.jpg


僕は疲れる事はキライだな~
c0127663_2252755.jpg


なんとか終了点までいけました(ホッ)
c0127663_22525966.jpg


mo-mamaはmos狙いで、アイソメトリックス5.10cにトライ。
c0127663_22562441.jpg


森林浴って気持ちいいい!
c0127663_22583521.jpg

c0127663_22575913.jpg



(備忘録)私の甲府幕岩の結果
イエローマウンテン     5.9 アップ〇
work on           5.11a ×
ダーティークライマーズ   5.11b(c) ×
ジューンブライド       5.11b × 上部敗退でHIVEに逃げた
アイソメトリックス       5.10c FL


おわり
by gakujin-18 | 2008-08-23 23:19 | フリークライミング | Comments(4)
Commented by モリモリ at 2008-08-28 13:37 x
もーちゃんの寝姿が超かわゆい~
今週もクライミングですか~?
Commented by gakujin-18 at 2008-08-28 23:33
モリモリさん
もーですが、いつも連れまわされるだけで、カマってもらえず最近拗ねてます!
今まではあまり吠える事はなかったんですが、最近はワンワン吠えて疲れると
こんな感じで寝ちゃいます!

もーにとっては、今週は幸い雨なので連れまわされないで済みそうです。
Commented by chichiの母 at 2008-08-29 12:56 x
こんにちは。北海道の写真も全部、見せて頂いて
いたのに、コメントを残せないPC環境だったので
はがゆい思いをしていました。
マーク君の写真が益々冴えていますね。
そしてご夫婦のパワーも微笑ましくも尊敬しています。
mo-chanも夏バテしていないで良かったです。
私、この夏k音大へピアノの実技講座を受講しに
通ったのですよ(笑)
ついでにサンフランシスコにも行き、mo-chan一家が
多分喜んでくれそうな岩を沢山見かけました。
アメリカ一緒に行きませんか?(マジ)
Commented by gakujin-18 at 2008-08-30 23:45
chichiの母さん
おかえりなさ~い!
サンフランシスコの旅、拝見しました。
家の広さにビックリです。

しかし相変らずchichi母さんのアクティブなところは尊敬します!
K音大卒業して○○年もしてるのに、ピアノの実技講習にいくって
スゴイ!勉強熱心ですね~脱帽です。

サンフランシスコ、いいですね~
私も1回だけ出張で行かしてもらった事がありますが、青空が素晴らしかったのを
未だに忘れません!

マジ行きたいです!
<< 2008年9月15日 根岸森林公園 2008年8月10日~11日 ... >>