2008年9月15日 根岸森林公園

3連休ですが、遠出もせずクライミングジム3連発です!
でも、朝から晩までは疲れるし、たまにはmo-chanにも楽しい思いをしてもらおうと、
根岸の高台にある根岸森林公園に連れてきてあげました。
ここは、mo-chanが生まれて初めて外でお散歩した思い出の公園です。

まだ残暑でちょっと暑くて、mo-chanはお疲れ気味でしたが、気分は晴れたかな~

暑くて歩きたくないワン!
c0127663_22232139.jpg




最初は元気に走ります。
c0127663_22261113.jpg

c0127663_2227957.jpg

c0127663_22282226.jpg


本犬、頑張ってます!
c0127663_22292179.jpg


褒めてあげないと、座り込んだまま歩きません。
c0127663_2230437.jpg


もうちょっと歩くんだよ~
c0127663_22313057.jpg


この公園の芝生はとっても広くて気持ちいいいです。
c0127663_22323557.jpg


いくよ!
c0127663_22334259.jpg


もう疲れた・・・
c0127663_22342361.jpg


この表情は、おやつだな!
c0127663_22351978.jpg


ちょっと寝むそうだし・・・
c0127663_22361866.jpg


喉も渇いたし・・・
c0127663_22371513.jpg


だっこして!
c0127663_22382966.jpg


じゃあ、帰りましょ!
c0127663_22395093.jpg


ちょっとだけ走っとくヨ
c0127663_2240521.jpg

c0127663_22411839.jpg


こ~んな感じで広~い芝生の公園です。(ここもほんの一部です)
c0127663_22422553.jpg


さらばじゃ!
c0127663_22425470.jpg



おまけ

3日間通ったJ-Wall
c0127663_2244232.jpg


レンタルもあるし、クライミンググッズも販売してます!
c0127663_22451790.jpg


正面壁 3面あります。
c0127663_22461132.jpg


一番左のルーフは、辛いんで~ス!
c0127663_22472151.jpg



外から眺める夜のJ-Wallは、かなりカッコイイですよ! T社長!

おわり
by gakujin-18 | 2008-09-15 22:54 | | Comments(0)
<< 2008年9月23日 甲府幕岩... 2008年8月22日 甲府幕岩... >>