カテゴリ:キャンプ( 3 )

2010年 11月6日~7日 ふもとっぱらキャンプ場

1年ぶりに朝霧高原にある「ふもとっぱらキャンプ場」にて、キャンプ仲間との
再会です。

素晴らしい富士山を眺めながら皆さんが持ち寄ったおいしいを料理いただき、
焚き火で暖をとりながらのキャンプ談義、とてものんびりした時間を楽しませて
いただきました。


夕日に染まる富士山
c0127663_21413525.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-11-08 22:23 | キャンプ | Comments(0)

2009年 10月24日~25日 川俣川渓谷紅葉&立場川キャンプ場

久しぶりにキャンプ&山のお友達とキャンプ!

立場川キャンプ場は、木に囲まれ直火もOKでとってもネイチャーなキャンプ場です。

仲間で焚き火を囲んで、久しぶりにゆっくりな時を過ごしました。


でっぱさん、ちいにゃさん、エドヤマさん、melさん、Kちゃん、また兄さん、そして空ちゃん
楽しい時間をありがとうございました!

c0127663_1944066.jpg


More
by gakujin-18 | 2009-10-26 21:04 | キャンプ | Comments(6)

2007年10月7日 本栖湖キャンプ

久しぶりのキャンプです。
BPさんにお誘いいただき、浩庵キャンプ場でまったりキャンプです。
前の晩に到着し、皆様にお料理やお酒を、たんまりご馳走にになり、ぐっすり寝てしまい、
キャンプの写真は、ほとんど撮らずに終わってしまいましたが、ちょっと寄り道
した写真も含めてアップしました。

霞んでいる富士山
c0127663_15132166.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-10-08 15:36 | キャンプ | Comments(11)