<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年10月12日~14日 涸沢紅葉&涸沢岳&北穂高岳(3日目)

いよいよ最終日です。
涸沢からの帰りは、昨年の夏にも利用した屏風パノラマコースです。
屏風の耳からの紅葉涸沢カールも最高でした!
c0127663_22591042.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-10-22 00:07 | 山岳 | Comments(17)

2007年10月12日~14日 涸沢紅葉&涸沢岳&北穂高岳(2日目)

2日目です。
朝は涸沢の紅葉を楽しんだあと、身軽なザックを担いで涸沢岳~北穂高岳のドキドキ縦走
に行ってきました。
c0127663_139416.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-10-21 22:51 | 山岳

2007年10月12日~14日 涸沢紅葉&涸沢岳&北穂高岳(1日目)

念願の涸沢紅葉に行ってまいりました。
まあまあ天気に恵まれ紅葉を堪能出来き大満足です!

今回は、バロンパパさん、エドヤマさん、MMと、初めての4名グループ登山でしたが、
それぞれのペースで楽しんで参りました。

1日目は上高地~涸沢、2日目は3000mの涸沢岳・北穂高岳、3日目は涸沢~屏風パノラマ
のコースです。

いつもどおりヒツコイですので、覚悟してご覧下さいませ。
c0127663_23324741.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-10-21 00:48 | 山岳

2007年10月7日 本栖湖キャンプ

久しぶりのキャンプです。
BPさんにお誘いいただき、浩庵キャンプ場でまったりキャンプです。
前の晩に到着し、皆様にお料理やお酒を、たんまりご馳走にになり、ぐっすり寝てしまい、
キャンプの写真は、ほとんど撮らずに終わってしまいましたが、ちょっと寄り道
した写真も含めてアップしました。

霞んでいる富士山
c0127663_15132166.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-10-08 15:36 | キャンプ | Comments(11)