<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年3月29日 鶴岡八幡宮 夜桜

J-WALLを後にして、バイクで鶴岡八幡宮へ夜桜見学にやってきました。
が・・・しかし、お目当ての池の桜は、ライトアップされているかと思いきや、されてません(涙)
なので、風で揺れる桜はとっても難しい撮影となり、ちょっと残念!
いつもと違い、ひつこくないですよ!

鳥居までの歩道は、ちょうちんでライトアップされてきれい!
c0127663_0272490.jpg


More
by gakujin-18 | 2008-03-30 00:40 | | Comments(6)

2008年3月22日 幕岩 梅見クライミング

梅の見頃は先週で終了でしたが、まだ遠くからならいい眺めでした。
本当は21日の金曜日に行く予定でしたが、あいにく前日の天気が悪く土曜日にずれ込んでの
外岩クライミングです。
今回は、初めてMMと二人なので山にはRICOH GX100にて、片手で撮影!

またしてもクライミング通いの為、撮影に行けてません(涙)

駐車場から40Dにて。
c0127663_233589.jpg


More
by gakujin-18 | 2008-03-22 23:52 | フリークライミング | Comments(6)

2008年3月1日 片瀬西浜海岸&J-wall

先週に続き、クライミングの前に片瀬西浜海岸にて散歩&撮影大会にきましたが、
強い南風の為、早々に退散して、いつものとおりJ-wallへ!
せっかくカメラ持参したので、ちょっと撮影タイム。
しっかし、飽きずによく通ってます、J-wall~

まずは強風の片瀬西浜海岸にて
c0127663_2224285.jpg


More
by gakujin-18 | 2008-03-01 22:59 | | Comments(10)