<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年5月26日 mo-chanが天国に旅立ちました

2009年5月26日13時10分 13年間いつも一緒にいた我家の家族Mozart 通称mo-chanが
天国に旅立って行きました。
最期は、MMとMPで旅立ちを見送る事が出来ました。

病気だったmo-chanにとって1週間は苦しい日々だったと思いますが、最期は安らかな顔をして
いました。

本日(5/27)10時 火葬場にてmo-chanとの最後のお別れをしてきました。

その足でmo-chanの遺骨を抱え、mo-chanが一番好きだった『みなとみらい臨港パーク』に
連れて行ってあげました。

いつも一生懸命駈け上がる階段の上は、眺めが良くとっても涼しくかったので、さぞかしmo-chanも
気持ちがよかったと思います。

帰宅後は、生前にいただいたmo-chanの絵や、ぬいぐるみ、そして旅立ちで皆様にいただいたお花で
飾ってあげました。
c0127663_2039377.jpg


More
by gakujin-18 | 2009-05-27 21:01 | mo-chan | Comments(7)

2009年5月16日 『テントむし』納車!

待ちに待った『テントむし』、ついに納車しました!

我が家のテーマカラーの赤テントむしです。

ご存じでない方にご説明させていただきますと、この車は、軽自動車のキャンピングカー
なんです。

一般的なキャンピングカーとは違い、とってもとってもコンパクトに出来ています。

決して大きなキャンピングカーほど快適な居住性は望めませんが、最低限の設備もあって
エコにとってもやさしいキャンピングカーなんです。


大撮影会や乗り心地レポなどは後日としまして、本日はチョッコット撮影したので、ご覧
下さい。

フロントです。
c0127663_23272211.jpg


More
by gakujin-18 | 2009-05-16 23:39 | テントむし | Comments(6)

2009年5月12日 港の見える丘公園 ローズガーデン

ちょっとタイミングが遅かったのですが、横浜の『港の見える丘公園』にある『ローズガーデン』に
撮影に行って来ました。
曇りですが、それほど暑くなく良かったかも・・・

平日のローズガーデンは、絵をかく年配の方々と写真を撮る年配の方々が沢山いて
私も溶け込んでいました(笑)

バラの香りがして気持ちがいいです。
c0127663_15235599.jpg


More
by gakujin-18 | 2009-05-12 15:42 | | Comments(2)