<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 1月26日~27日 城ケ崎シーサイド クライミング

今シーズン9回目となりました。

相変わらずシーサイドに通って修行中です。

MMも私も現在トライ中の課題に大きな進展はありませんが、少しずつではありますが、
進歩してるかな???


26日(火)は、我々含めて3組といつもの平日でしたが、27日(水)は、Sさんのスクール
などもあり賑わっていました。

Jからは、I本さん、O田さん、トニー、寄せ集めの浜五郎さん、ホッシーさん、水曜日常連の
A木夫妻など知り合いも大勢いました。


今回もクライミングの進展もなく撮影意欲が湧かずあまり写真は撮りませんでした(涙)
c0127663_10522997.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-01-28 11:13 | フリークライミング | Comments(0)

2010年 1月20日 城ケ崎シーサイド クライミング

今シーズン8回目のシーサイドですが、今回は日帰りです。

天気も良く気温は高いんですが、西風が強く体感的には寒~い一日でした。

平日ですが、J-Wallメンバー含め知り合いばかりです。

マル金さん、相方のKさん、YKRさん、O田さん、そして水曜日なのでA木ご夫妻がいらして
ます。


今回、自分のカメラを持参したんですが、自分のトライでヘロヘロになってしまったのと、強風で
撮影意欲が高まらず一枚も撮らなかったのですが、マル金さんのデジカメで沢山撮影していただいた
ので掲載させていただきました。

下記の写真は全てマル金さんより提供していただいたものです。


修行中の『シンデレラボーイ 5.13a/b』
c0127663_2034520.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-01-24 20:45 | フリークライミング | Comments(2)

2010年 1月13日~15日 城ケ崎シーサイド クライミング

今シーズン7回目のシーサイドです。

またまた寒波がやってきたので流石のシーサイドも気温は低いし風は吹きこんでくるわで、
超寒かったです。

『鳳来に比べればまだまし・・・』と言い聞かせて登りました。


そんな中、今回はMMが主役!
c0127663_22424234.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-01-18 00:29 | フリークライミング | Comments(2)

2010年 1月6日~7日 城ケ崎シーサイド クライミング

皆さま、明けましておめでとうございます。(新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・)

本年も宜しくお願い致します。


年末年始の賑やかさも引いたところで、年明けの初クライミングに行ってきました。

6日はJ-Wallのメンバーも集まったこともありちょっと賑やかでしたが、7日は我々含めて2組と

いつもの平日に戻っていました。


6日のJメンバーは、I本さん、O田さん、トニーさん、スギ家と御一緒させていただきました。

例によってスギ家のヤッくんは、RP連続技を披露していました!(スゴイです!)


2日間とも天気はGood!
c0127663_10302467.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-01-08 11:15 | フリークライミング | Comments(4)