<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 3月28日 菜の花 in 矢指市民の森

今週末は、週明け早々での外岩クライミングに備えクライミングジムも行かずレストちゅう。

2005年にmo-chanと行って以来の菜の花見物。

もちろん健康のため約4キロの道のりを徒歩にて・・・

黄色い絨毯
c0127663_1524865.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-03-28 15:09 | | Comments(0)

2010年 3月22日 ザ・春

本日はクライミングレスト日。

一日中家にいられないたちなので近所をウロウロ。

近所といっても2.5kmくらいありますが・・・
c0127663_16455425.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-03-22 17:06 | | Comments(0)

2010年 3月19日 城ケ崎シーサイド クライミング

まだまだ通ってます〝城ケ崎シーサイド″

一昨日に来ましたが一日では物足りずまた来てしまいました。
ほとんどビューキです(大汗)

今回も天気予報に裏切られ朝からどんよりとした曇り空でしたが、今までの寒さとは違い
昼前からは気温も上がってそこそこのコンデションです。


私のRPの日は来るのか?
(手っ取り早く結論を先にしました・・・)
c0127663_21281728.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-03-21 21:28 | フリークライミング | Comments(0)

2010年 3月17日 城ケ崎シーサイド クライミング

雨のち強風明けのシーサイドです。

雨続きだったので染み出しが多くしかも2時ごろまで曇り空の為、ルートによっては
岩が乾きません。

午前中の『シンデレラ・・・』ですが、クロスの後の一手目に染み出しが垂れてきていて
見事にスベリ最悪のコンデションでしたが、2時過ぎからは日差しも出てなんとか乾いて
くれました。


MMの『パンII 5.12b』足ブラ~
c0127663_1327326.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-03-18 13:27 | フリークライミング | Comments(0)

2010年 3月11日~12日 城ケ崎シーサイド クライミング

まだまだ城ケ崎シーサイドです。

雨続きでしたが、やっと晴れて気温も上がり初日の11日はちょっと汗ばむ陽気。
でも南風ではないので岩の状態はGood!

二日目の12日は、時々雲がかかり午後遅くには西の風が強くなりちょっと寒く
感じました。

まだ冬型の気圧配置であれば登れそうですが、いつまでかな~


11日は低気圧の影響で海は荒れていて波が岩にあたる音で賑やかです(笑)
c0127663_10312284.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-03-13 10:31 | フリークライミング | Comments(0)

2010年 3月3日 城ケ崎シーサイド クライミング

まだ懲りずに城ケ崎シーサイドです。

天気予報は前日の晩から雨が上がるとの事だったのですが、朝まで小雨が降っていて
連日の雨で染み出しもあってダメかな?と駐車場で待機しているとJ友のI本さん、O田さん、
トニーさんが現われたのでみんなで行けば怖くない???という事で繰り出しました。

幸いアップし始めていると青空が広がり岩も急激に乾いてくれました。
ラッキー!


昼寝日和
c0127663_2155362.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-03-06 21:53 | フリークライミング | Comments(0)

2010年 3月2日 長屋門の雛人形

今週は雨続きですね?

運動不足解消に近所をうろうろしてきました。

以前、五月人形を撮影させていただいた長屋門公園で雛人形を展示していたので、
ちょっと撮影してきました。

ちょっとと言ってもいつも通りヒツコイですが・・・何か?

c0127663_16464995.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-03-02 16:49 | | Comments(4)