<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 12月16日 二子山クライミング

先々週に続き、マル金さんに誘っていただき二子山クライミングです。

前回は、半袖で登れる気温と天気でしたが、今回は真冬並み?の気温で、しかも
曇っていて、駐車場に到着すると小雪が舞ってきました。
さぶっ!!!

岩場に着いてしばらくすると小雪は止んでくれましたが、気温はなんとマイナス3度!
冬は城ケ崎シーサイドしか知らない私にとって、この気温で登るのは初体験。

今回のメンバーは、マル金さん、パインYOちゃん、トミさん(日本人なのでトミーではないそうです)(笑)と私の4名。
岩場は、他に3組と前回よりはちょっと賑やか・・・


写真は、全てマル金さんにいただきました。(有難うございました)
c0127663_1011593.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-12-20 10:41 | フリークライミング | Comments(6)

2010年 11月30日~12月1日 二子山クライミング

4か月ぶりに外岩クライミングです。

春まで毎週通っていた外岩(城ケ崎シーサイド)ですが、1本のルートに固執してしまい
しかもRP出来ずに終えた為、燃え尽きてしまい外岩へのモチが下がっていました。

5月に有笠、7月に甲府幕岩にそれぞれ一回行きましたが、続けて通うこともなく
今回、マル金さんのお誘いをいただき重い腰を上げて(笑)『二子山』に行ってきました。

1年半前に二度目の二子で痛い目にあっているのですが、『少しは成長したのか?』を
検証するには絶好の岩場と思い込ませ(汗)やってきました。

やっぱり外岩は気持ちいいナ~
c0127663_13583698.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-12-07 11:53 | フリークライミング | Comments(2)