2007年12月1日 鎌倉紅葉撮影大会(本編)

実家が茅ヶ崎なので鎌倉は近いのですが、ここまでお寺めぐりはした事が
ありませんでしたが、改めて廻ってみて鎌倉もいいな~と感しました。
是非、皆さんも一度足を運んでみてください。
それでは、いつものとおりヒツコイ撮影大会ですが、よかったらご覧下さい。

まずは円覚寺の紅葉です。
c0127663_23343198.jpg


More
# by gakujin-18 | 2007-12-03 01:07 | | Comments(12)

2007年12月1日 鎌倉紅葉撮影大会(予告編)

MMが40Dの試し取りがしたい!という事で、紅葉真っ盛りの鎌倉へ撮影大会
に繰り出しました。
由比ガ浜駐車場に車を置き、チャリンコにて鎌倉のお寺周りです!
どこのお寺も人人人で息苦しかったですが、それでもガンガン紅葉を連写して
まいりました。
いつもどおり予告編です。本編ガンバリまース!

円覚寺にて
c0127663_2321424.jpg

# by gakujin-18 | 2007-12-01 23:24 | | Comments(2)

2007年11月23日 お友達と山下公園

キャンプ&山岳のお友達のmelさんとkちゃんが、東京のコンサートに
来た途中、横浜によっていただき、観光して参りました。
素晴らしい秋晴れで、絶好の撮影日和となりました。
melさんは、購入したばかりのD300のお試し撮影会でしたが、数打ちゃ
当たる作戦の私も、連写大会では圧倒されて完敗です。(笑)

そんな完敗した中ではありますが、ひつこくアップさせていただきます。
c0127663_23312742.jpg


More
# by GAKUJIN-18 | 2007-11-26 00:31 | | Comments(6)

2007年11月18日 東京国際女子マラソン観戦記(速報版)

東京国際女子マラソンの観戦に行って参りました。
北海道のお友達のこうめさんが、昨年に続き出場。

すばらしいです!すごいです!

今年も、こうめさんの走りっぷりは感動もの!
いつも笑顔を絶やさない、こうめさん、最高です。

ご存知笑顔のこうめさんは、ゼッケン861番 赤のランニングウエアーです!
c0127663_23275687.jpg


More
# by gakujin-18 | 2007-11-18 23:38 | | Comments(8)

2007年11月03日 Patagonia&J-WALL

10月2日(金)が代休で、文化の日を含め3連休ですが、壁にへばりつく3連休となっちゃい
ました!
買い物中、関内のお祭りに散歩にきていたBELL家のワカバちゃん・アンズちゃんとご対面!
しばしmo-chanと遊んでいただきました。
その後、昨日に続き6時間、壁との戦いです!!

いつものmyxからはしごで、PatagoniaへGo!
c0127663_23375428.jpg


More
# by gakujin-18 | 2007-11-04 00:21 | | Comments(10)