タグ:テントむし ( 68 ) タグの人気記事

2013年2月17日 テントむし T-Po(mo-chan2号)納車

ついに2代目『テントむし』mo-chan2号が納車されました!
c0127663_20554477.jpg


More
by GAKUJIN-18 | 2013-02-18 21:58 | テントむし | Comments(0)

2013年2月8日 JAPAN CAMPING CAR SHOW 2013

幕張メッセで開催されているキャンピングカーショーに行ってきました。
我が家としては3年振り
c0127663_2111020.jpg


More
by GAKUJIN-18 | 2013-02-10 22:01 | テントむし | Comments(0)

2012年10月8日~10月13日 鳳来クライミング

先々週に続き、鳳来詣でに行ってまいりました。
幸いまだ本格的な寒さにはなっていませんし、岩の状態も最高でした!

レスト日の乳岩駐車場周辺
c0127663_2028395.jpg


More
by GAKUJIN-18 | 2012-10-18 06:52 | フリークライミング | Comments(0)

2012年7月9日~11日 入笠山周辺の旅 後編

本日は、入笠山(ニュウカサヤマ)へハイキングです!
c0127663_1911664.jpg


More
by GAKUJIN-18 | 2012-07-13 21:10 | | Comments(0)

2012年7月9日~11日 入笠山周辺の旅 前編

久しぶりにmo-chan号で旅に出ました。
c0127663_21583532.jpg


More
by gakujin-18 | 2012-07-12 23:18 | | Comments(0)

2012年 2月27日~28日 三崎の旅

魚が食べたくなり、mo-chan号で近場の三浦半島にある三崎までプチ旅行してきました。

マグロ マイウ~!!!
c0127663_14354819.jpg


More
by GAKUJIN-18 | 2012-04-06 20:23 | | Comments(0)

2011年 8月15日~17日 草津の旅

2月に母が、6月に父が天国に旅立ちあわただしい毎日でしたが、2日間ですが避暑も兼ね癒しの旅に
行ってきました。

連日の猛暑日から逃避して涼しい草津をセレクト。

流石にお盆休み中なので、人が多いのは覚悟していましたが、いつも通り早めの行動で
M家としてはギリギリの混雑ブリでの観光です。
c0127663_922241.jpg


More
by GAKUJIN-18 | 2011-08-17 20:44 | | Comments(2)

2011年 5月8日~12日 南紀の旅

久しぶりにmo-chan号で旅に行ってきました。

残念ながら天気は予報通りの雨で、予定を早めて帰宅(涙)
気晴らし旅のはずが欲求不満の旅となってしまいました。
ま~こんな時もありますよネ!

今回は、短い日程なので三重・和歌山県の南紀を選びました。
予定としては、伊勢志摩~串本~白浜でしたが串本の本州最南端『潮岬』一歩手前でUターン。

写真の枚数も219枚と超少ない!(いつもは、どんだけ~)
また機会があったら南紀の旅リベンジしてみたいです。

Uターン場所
c0127663_14513564.jpg


More
by gakujin-18 | 2011-06-01 11:14 | | Comments(0)

2010年 11月30日~12月1日 二子山クライミング

4か月ぶりに外岩クライミングです。

春まで毎週通っていた外岩(城ケ崎シーサイド)ですが、1本のルートに固執してしまい
しかもRP出来ずに終えた為、燃え尽きてしまい外岩へのモチが下がっていました。

5月に有笠、7月に甲府幕岩にそれぞれ一回行きましたが、続けて通うこともなく
今回、マル金さんのお誘いをいただき重い腰を上げて(笑)『二子山』に行ってきました。

1年半前に二度目の二子で痛い目にあっているのですが、『少しは成長したのか?』を
検証するには絶好の岩場と思い込ませ(汗)やってきました。

やっぱり外岩は気持ちいいナ~
c0127663_13583698.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-12-07 11:53 | フリークライミング | Comments(2)

2010年 11月6日~7日 ふもとっぱらキャンプ場

1年ぶりに朝霧高原にある「ふもとっぱらキャンプ場」にて、キャンプ仲間との
再会です。

素晴らしい富士山を眺めながら皆さんが持ち寄ったおいしいを料理いただき、
焚き火で暖をとりながらのキャンプ談義、とてものんびりした時間を楽しませて
いただきました。


夕日に染まる富士山
c0127663_21413525.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-11-08 22:23 | キャンプ | Comments(0)