タグ:街 ( 104 ) タグの人気記事

2007年9月9日 mo-chan & 臨港パーク(予告編)

残暑お見舞い申し上げます。

台風も去り、涼しくなると思いきや、まだまだ厳しい残暑が続きますが、
空は秋らしい雲が浮かんでおりました。
mo-chan(現在シーズー11歳)と午後のみなとみらいにて、New Lensの試し撮りに
行ってまいりましたので、ちょっとだけ掲載させていただきます。

後日、ヒツコイ本編、ご期待(?)下さい!

子供は、まだまだ水遊び!
c0127663_23244654.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-09-09 23:41 | | Comments(5)

2007年9月1日 東京都葛飾区

先週の山行の疲れを癒すべく、今週はまったりしてます。天気のおかげ?
そのかわり、何故か物欲がムクムクと沸いてきます。
おそらく私の知る方々のほとんどが、同じ病気をお持ちです。

で、北海道に在住のRBさんの影響を大きく受けているMMが、葛飾にある
A社のショールーム?にザックを見に行きたいとのたまうので、それならと、
寅さんの古里をMarkくんに収めようと張り切って出動しました。

撮影は帰りに!と後の楽しみにとっておいたのですが、なんと、A社のザックと
ウェアー、ハーネスの説明を受けること4時間!

結局5時も過ぎ、日は暮れそうだし、駐車場の閉鎖時間は迫ってくるわで、柴又の
撮影は断念!帝釈天も素通りで撮れませんでした。(涙)
また、機会を作ってリベンジです!!

寅さんが、旅から帰ってきた時に寂しく眺めてる公園?
c0127663_22544940.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-09-01 23:43 | | Comments(5)

2007年8月22日 みなとみらい夜景(本編)

Markくんの練習にしては枚数多いですが、時間掛けて撮影したので、『くどいヨ~!』
って言われるの覚悟でUPしちゃいます!
お時間のある方のみ、ご覧下さいませ。
c0127663_011443.jpg


More
by gakujin-18 | 2007-08-22 00:37 | | Comments(7)

2007年8月21日 みなとみらいの夜景(予告編)

夜の横浜で、Markくんの練習に励んで参りました~!
4時間近くいた為、帰りが遅くなってしまったので、後日、お気に入り写真をたっぷりとアップさせていただきます。
c0127663_1281231.jpg

by gakujin-18 | 2007-08-21 01:30 | | Comments(3)