タグ:Ricoh GX100 ( 4 ) タグの人気記事

2010年 9月28日 アメリカ大使館

久々のBlog更新です。

クライミングジム通いで外に行くこともなく写真と言えばヤ〇〇クで使う程度(涙)

何年ぶり?で都会に出る用事が出来たのでイチデジ持参で出かけようと楽しみにしていた
のですが、あいにくの雨・・・

手ぶらも悲しいのでRICOHのGX100を持って行きましたが、やはり雨では撮影意欲は湧かず、
左手は傘、右手でカメラと構図も考えずに数枚・・・
c0127663_1644191.jpg


More
by gakujin-18 | 2010-09-30 16:27 | | Comments(2)

2009年 12月14日~15日 城ケ崎クライミング

先週に引き続き伊豆城ケ崎のシーサイドエリアでクライミングです。

この冬は暫く通いそうです!

14日は、JのT社長とMさんも参戦です。

先週と比べると寒波の影響で寒く、15日は曇っている事もありダウンセーターも出動
しました。

でも、11月の鳳来の寒さに比べたら天国です!

今回カメラは、重いイチデジは登り返しの事があるので諦めて、RICHO GX100を
持って行きましたが、やはり操作性や画質はイチデジに比べると厳しかったです。

大した写真を撮るわけではないけど、次回からは頑張ってイチデジ持っていくかな~


さて、クライミングですが・・・
先週の宿題をやっつけねば~


『スプラッシュ』は見ごたえありますナ~
c0127663_16262452.jpg


More
by gakujin-18 | 2009-12-16 16:33 | フリークライミング | Comments(4)

2009年 3月14日本物のテントむしの写真もアップしちゃいます。

練馬にあるロータスRV販売さんの展示車を撮影してきました。

テールらんぷもかわいいでしょ!
c0127663_23363296.jpg


More
by gakujin-18 | 2009-03-15 00:39 | テントむし | Comments(2)

2008年3月22日 幕岩 梅見クライミング

梅の見頃は先週で終了でしたが、まだ遠くからならいい眺めでした。
本当は21日の金曜日に行く予定でしたが、あいにく前日の天気が悪く土曜日にずれ込んでの
外岩クライミングです。
今回は、初めてMMと二人なので山にはRICOH GX100にて、片手で撮影!

またしてもクライミング通いの為、撮影に行けてません(涙)

駐車場から40Dにて。
c0127663_233589.jpg


More
by gakujin-18 | 2008-03-22 23:52 | フリークライミング | Comments(6)