2010年 4月14日 城ケ崎シーサイド クライミング

サブタイトル『未熟な私』

雨が続く天候の合間をぬって懲りずにまた来ました。

平日としては比較的賑やかな水曜日ですが、すでにシーサイドのシーズンは終わっているので
M家を含め2組。

取り残された感じで気分が盛り上がりません・・・

そんな中いつもどおりアップを済ませ『シンデレラボーイ』にヌン掛け含め4便出しましたが、
ダメダメでした。
『チリコンカーン』の核心部手前までは、あまり手力を使わないよう省力化が出来てきたんですが
いざ核心部に入ると力が出ません。
2010年 4月14日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_105104.jpg






なんとヌン掛け含め74便も出しました。

そもそも無謀な挑戦だったのですが、やはり未熟な事を思い知らされました。

今思えば、もっと早い段階で省力化を考えトライしていればRPはともかく
もう少しマシになっていたのでは・・・

なんて考えてしまうのですが、そういった事になかなか気がつかない事も含め
まだまだ未熟なんですネ!


反省用に先週購入したビデオカメラで撮影しました。
2010年 4月14日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_1182236.jpg


客観的に見れるビデオはいいですネ!反省すべき点がよく分かります。
もっと早く買っときゃよかった(涙)
2010年 4月14日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_1184012.jpg



MMも今回はメゲてました。
2010年 4月14日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_11154045.jpg


『パンII』に今シーズンのお別れを告げてました。
(私は聞いてないフリをしましたが・・・)
2010年 4月14日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_1117667.jpg




漁師さんも『今シーズンのシーサイドは終わりだヨー』と言っているようですが・・・
2010年 4月14日 城ケ崎シーサイド クライミング_c0127663_11233257.jpg





(備忘録)私のクライミング結果
4月14日
タイトボーイ       5.10d ❍(アップ)
海賊フック       5.10b ❍(アップ)
シンデレラボーイ   5.13a/b ××××(ヌン掛け含む)



寂しい・・・



おしまい
by gakujin-18 | 2010-04-16 11:33 | フリークライミング
<< 2010年 4月19日 横浜公... 2010年 4月8日~9日 城... >>